ホーム ファッション > 抜群の使いやすさ?おしゃれさん達が持ってる「トートバッグ」4選

抜群の使いやすさ?おしゃれさん達が持ってる「トートバッグ」4選

2020-07-28

抜群の使いやすさと、さりげないおしゃれが叶うトートバッグ?
コーデを邪魔しないシンプルなデザイン、カラーや素材が豊富なのものがとくに人気です。
今回はおしゃれさん達が愛用している、トートバッグをご紹介します!

ロゴトートでトレンド先取り♪

出典: WEAR

ブランドロゴのトートバッグは、今人気のトレンドアイテム。
カジュアルコーデに合わせると、今っぽかわいいスタイルに?
普段着にプラスするだけで、ワンランク上のコーデが叶うロゴトートはおすすめです♪

気分で使い分けたい2wayトート?

出典: WEAR

トートバッグでもあり、サコッシュバッグとしても使える2wayタイプ。
ビンテージ風のロゴが、夏のコーデにもばっちりハマります。
デニムカラーも人気なので、カラーで遊んでみてもかわいいですね?

ショルダーバッグ感覚のおしゃれトート♪

出典: WEAR

持ち手が長いので、エコバッグとしても使えるトートバッグ♪
大容量のトートバッグは、荷物が多い女子にもおすすめ?
くすみカラーは人気なので、早めにチェックしてみてくださいね。

さりげなく自慢したい個性派トート?

出典: WEAR

シンプルなのに、デザイン性があるバッグは持つだけでおしゃれ?
サイドのプリーツが、折り紙の山折り&谷折りになっていて、他にはないデザイン。
大きすぎず小さすぎないサイズ感は、普段使いでも活躍してくれそうですね♪

毎日使いたくなるバッグはトートバッグで決まり!

出典: WEAR

今回はおしゃれさんが持っている、使いやすさ抜群のトートバッグをご紹介しました。
トートバッグはおしゃれアイテムとして、今大ヒットしているアイテムです。
コーデにトートバッグを合わせて、自分流のトレンドスタイルを楽しみましょう♪

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ