ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 見てるだけでテンション上がる…注目「化粧品グッズ」4選

見てるだけでテンション上がる…注目「化粧品グッズ」4選

2020-11-06

女子ならではの楽しみである、メイク時間。
せっかくだから、化粧品だけでなく、周辺のグッズも可愛いデザインのものを使いたいと思う人は多いはず。
そこで今回は、ルックスも機能性も兼ね備えたおしゃれな化粧品グッズを集めました。

取り出しやすい回転式クリアボックス

【DAY CLOSET】クリアコスメボックス\1,980 出典:ZOZOTOWN

大量の化粧品でもすっきりと納まるこちらのクリアケースは、回転式。
「今日はどのコスメでメイクしようかな〜」なんて、くるくると回せちゃうんです。
トレーの高さが変えられるので、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクなどアイテムごとに効率よく収納可能なのが嬉しいポイント。
整頓が苦手なあなたでも、綺麗にコスメを管理できます。
見ているだけでテンションの上がるクリアなボディーも魅力です♪

パール入りのスタンドが最高に可愛いブラシ

【Francfranc】メイクアップブラシセット\3.800 出典:ZOZOTOWN

デキる女子は、コスメだけでなくメイク道具にもこだわるもの。
様々なサイズが揃ったこちらのブラシセットは、フェイスパウダー、チーク、アイシャドウが綺麗に塗れる優秀アイテム。
細部までキレイに仕上がるので、化粧品に付属しているブラシで上手にメイクができないという人は、一度試してみる価値ありです。
パール風ビーズがたっぷり入ったおしゃれなスタンドに立てられるので、ビジュアルも120点◎

コスメとも相性抜群のアクセサリートレー

【COLONY 2139】アクセサリートレー\1,650 出典:ZOZOTOWN

化粧品の収納は、毎日使うものだからこそ、ルックスにこだわったアイテムを選びたいところですよね。
おすすめは、回転式のおしゃれなアクセサリートレー。
コスメにもマッチするシンプルなデザインが魅力です。
小ぶりなアイテムを入れて、お部屋のインテリアとしても楽しめます。
スライド式で開閉しやすく、使い心地も快適です。

女優気分でメイクタイムを?ライト付きミラー

【Francfranc】ブライトニングミラー\3,200 出典:ZOZOTOWN

両サイドにライトが配置されたおしゃれなミラーは、まるで女優のような気分で優雅なメイクタイムを過ごせるアイテム。
顔を明るく照らしてくれるので、お化粧がしやすいと評判なんです。
メイクの仕上がりがムラになりがちな人におすすめです。
ミラーについたタッチセンサーでスイッチの切り替えができ、使い勝手も抜群。
置いておくだけでも可愛い、おしゃれな化粧品グッズとして注目されています。

※すべての商品情報・画像はZOZOTOWN出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

writer:y.

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ