ホーム ファッション > 「アラサーコーデ」でヘビロテ確実!《ユニクロ・GU》今買うべき厳選アイテムとは

「アラサーコーデ」でヘビロテ確実!《ユニクロ・GU》今買うべき厳選アイテムとは

2020-12-23

アラサー女子へ?ユニクロ・GUで、今買うべきアイテムを厳選しました。毎日のコーデに使える!ヘビロテ確実な優秀アイテムをチェックしていきましょう。

1度着ると手放せなくなる!進化したウルトラライトダウン

寒さがどんどん厳しくなってくるこれからの季節、やっぱり頼りになるのはユニクロのウルトラライトダウンですよね。毎シーズン人気のアイテムですが、今季はAラインシルエットにバージョンアップ?トレンドのオーバーサイズトップスの上にも羽織りやすく、スピンドルで調整するとコクーンシルエットにもなるので、旬の着こなしも楽しむことができますよ。

おしゃれ女子大絶賛!着回し抜群のニット

着るだけで今っぽコーデが完成する、ローゲージタートルネックセーター。ざっくりとした編み目が特徴的で、単調になりがちな冬コーデに表情を与えることができます。首元・袖・裾に長いリブデザインを採用し、シンプルながら垢抜け感のあるスタイルを実現?ふんわりとしたボリューム感とショート丈で、どんなボトムスにも合わせやすいのも魅力です。

テイスト問わず使える?ニットワンピース

GUのスウェットライクハイネックニットワンピースは、スウェットのような楽な着心地なのに、ニットのような風合いも感じられるのが特徴。リラックス感のあるシルエットとサイドスリット入りで、スカートやパンツをレイヤードしたり、ベルトでウエストマークしたり、気分やシーンに合わせていろいろなコーディネートを楽しめるのも魅力です。きれいめにもカジュアルにも使える、万能ワンピですよ?

ドラマティックなプリーツスカートで脱マンネリ?

マンネリしてきた冬コーデの鮮度アップを目指すなら、GUのフェイクスエードプリーツスカートがおすすめ。リッチで暖かみのある素材と、歩くたびにひらひら揺れるプリーツが、コーデに華やぎを添えます?エアリーな抜け感をプラスできるプリーツスカートを投入すると、厚着したりアウターを着たりして重たくなりがちな冬も、好バランスな着こなしに。

ユニクロ・GUはアラサーの強い味方?

ユニクロ・GUで買うべきアイテムを紹介してきました。どれもシンプルで着回ししやすく、さりげなくトレンドをプラスできるのが魅力。ぜひチェックしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ