ホーム 恋愛 > 可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」

可愛さ200点!!彼を興奮させる「キス中の甘い声」

2020-12-24

キスをしているときの女性の声はたまらなくセクシー。
男性はそんな声を聞いて、さらにキスをしたくなってしまいますよ!
そこで今回は、彼を興奮させる「キス中の甘い声」をご紹介していきます。

(1)こぼれるような声

キスをしているときは、こぼれるような声をもらしてみましょう。
「んッ」や「はぁっ」といった、こぼれる短い音は彼を思いっきり興奮させます。
場のムードも盛り上がってきて、彼もさらに積極的になったなら、その声を少し大きくしてみましょう。
彼はもうキスが止められなくなってしまいますよ。

(2)深い吐息と一緒に出る声

深い吐息と一緒に出る声は、何ともセクシーで罪深い声でしょうか。
キスの最中に一度呼吸を整える場面があると思います。
その時にふうーと長い息を吐きながら、声をのせてみましょう。
彼は「やばい、なにそれ?」とドキドキして、休みなくキスをしてしまうかも!

(3)愛情表現のセリフ

愛情表現のセリフをキス中につぶやくと男性は興奮度マックスです!
「好き……」とか「だいすき……」と儚げにつぶやくとかなりセクシー。
彼も「俺も!」という気持ちが先走ってキスが激しくなっちゃうかもしれません。
普段なかなか言えない愛情表現の言葉も、こういった場面で思い切っていってみてくださいね。

(4)セクシーに「ムリ……」

セクシーに「ムリ……」とつぶやくのは彼のS心に火をつけます!
「そのムリはもう我慢できないってことでしょ!?」と思うはずです。
なので、セクシーにこのセリフをつぶやいてみましょう。
彼は「じゃあ、一緒に休んでいこうか」と言ってくれるかも!
その時の答えはもちろん「YES」ですよ!

彼を興奮させるためには、まず自分から!
ドキドキしていることやエッチしたい気持ちを隠したりする必要はナシ!
思いっきりセクシーに演出して、彼をその気にさせちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ