ホーム ファッション > 買ってよかった?《ZARA》で話題の「高見えコート」で冬のおしゃれもバッチリ!

買ってよかった?《ZARA》で話題の「高見えコート」で冬のおしゃれもバッチリ!

2020-12-24

冬ファッションを楽しむためには、おしゃれなコートをGETしておきたいところ。おしゃれさんに人気のZARAコートなら、高見えも叶えてくれちゃいます♪今話題のZARAコートを手に入れて、冬のおしゃれもこれで文句なし?

大人ムード?「ベルト付きウール混コート」

ウール混で防寒対策もバッチリなこちらのコートは、ストンと落ち感のあるストレートシルエットで、コーデにスッキリとしたまとまりを出してくれます。ベルト付きデザインで、サッと羽織れば抜け感がプラスされます。ベルトでフロントを閉めれば、きちんと感があるのでフォーマルな仕上がりに。上質な色合いとシルエットで、高見えしてくれること間違いなし!

高見えテクスチャー「スエード風トレンチコート」

おしゃれを盛り上げてくれるトレンチコートは、羽織るだけでこなれ感があるのでおしゃれさんから大人気♪こちらのトレンチは、スエード風テクスチャーでラグジュアリー。フェイクのスエードだから、簡単なケアも嬉しいポイントです◎。味のあるテクスチャーなので、シンプルコーデにも奥行きを出してくれます。

こなれ感をUPさせる「ウールミックス ハウンドトゥース コート」

総柄の存在感たっぷりコートで、洗練されたおしゃれコーデが完成です♪こちらはZARAアウターの中でも人気のあるコートで、ざっくりとしたサイズ感がとてもおしゃれ。チェックの総柄はパッと目を惹くデザインで、コーデに華やかさをプラスしてくれます。着膨れしがちな冬コーデも、スッキリと収めてくれます。

トレンドのキルティング「オーバーサイズダウンコート」

キルティングコートは押さえておきたい今季のトレンドアイテム。カジュアル感たっぷりで、気軽に羽織れるデザインはデイリーユースで大活躍してくれます!カーキのキルティングコートが多い中、ZARAコートは上品なライトグレー。メンズライクなキルティングコートでも、女性らしく着こなすことができます♪

ZARAの高見えコートがおしゃれすぎ?

ZARAアイテムなら、個性のあるデザインアイテムが手に入るので、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。おしゃれな高見えコートをGETして、冬のおしゃれをさらに盛り上げていきましょう!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ