ホーム 恋愛 > 我慢しなくていいかな?彼が「キスしたくなる瞬間」4つ

我慢しなくていいかな?彼が「キスしたくなる瞬間」4つ

2020-12-24

男性には衝動的に「キスしたい!」と思う瞬間があります。
その瞬間を知ることで、あなた自身が男性のキス欲をコントロールできるようになるかも?!
今回は、男性が「キスしたくなる瞬間」4選を紹介します。

(1)上目遣いで見つめられた瞬間

男性は上目遣いに弱いもの。
女性が可愛く見える上目遣いは男性をときめかせるのに有効です。
この表情は男性からすると、女性からの無言の甘えたいサインだと感じます。
可愛い表情で甘えられたら、男性は行動しないわけにはいきませんよね。
あなたが一番可愛く見える上目遣いの表情を鏡の前で練習をしておきましょう!

(2)隙を感じた瞬間

男性は隙がある女性にはキスしようと思うものです。
そのためには女性から「今は隙があるよ」とアピールしてあげなくてはいけません。
とくに、女性のほろ酔いの姿や、寝顔などには隙を感じやすいでしょう。
不自然にならないよう、意図的に無防備感を演出してみてはいかがでしょうか。

(3)守りたいと思った瞬間

男性には女性を守りたいという本能があります。
弱っている女性を自分が優しく包み込んであげたいと思うのです。
その際にする行動の1つが「キス」。
あなたが落ち込んでいる時に、男性からキスされた、という経験はありませんか?
それはあなたの弱っている姿が男性の保護欲を刺激したからです。
とくに、自立している女性の弱っている姿は、男性の保護欲を刺激しやすいでしょう。

(4)ケンカをした後

「ケンカの後にキスしたい気分にはならない」とい思うかもしれません。
でも意外と男性はキスしたい気分になっていることが多いのです。
ケンカはお互いの気持ちをぶつけ合い、お互いを分かり合うための行為ですよね。
ケンカの後は、相手の素直な気持ちがわかり、より絆が深まったと感じ、相手への愛情が深まる傾向があります。
たとえ気分が乗らなくても、ケンカの後の彼のキスは受け入れてあげてくださいね。

「キスしたくなる瞬間」はいかがでしたか?
あなたの意識次第で、彼がキスしたくなるシチュエーションを作り出せそうですよね?
男性心理を理解して、彼からたくさんキスをしてもらってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ