ホーム 恋愛 > ずっと腕の中にいたい…彼女が「虜になるハグの仕方」とは

ずっと腕の中にいたい…彼女が「虜になるハグの仕方」とは

2020-12-24

彼女をハグで満足させるためには、ちょっとしたコツが必要です。
おざなりで退屈なハグを仕掛けないためにも、ハグテク磨きは事前に行っておくことが大切。
女性の心をギュッと掴むとっておきのハグができるかどうかは、あなたの心がけ次第です!

(1)バックハグ

男性からのバックハグに憧れを抱く女性は数知れず。
「考えただけでドキドキする」「真っ白になると思う」という声が多く、彼女たちの妄想は留まることを知りません。
彼女を後ろからギュッと抱きしめて、その願望を叶えてあげてくださいね。

(2)優しく包み込むようなハグ

女性は、男性の優しさに飢えている傾向があります。
その想いに寄り添うためには、優しく包み込むハグで安心と愛情を届けるのがGoodです。
「ずっとこうしていたい」「幸せのひと時」といった意見が目立っていたので、さっそく意識してみましょう。

(3)男らしい力強いハグ

優しさ溢れるハグが熱い支持を得る一方で、力強いハグも負けず劣らず人気が高いです。
その証拠に、「少し強引なくらいが嬉しい」「密着感がたまらない」という意見が、女性からたくさん届いていました。
男らしさをしっかりとアピールしたいときは、このハグを取り入れてみるとよいかもしれませんね。

(4)不意打ちハグ

不意打ちハグを所望する女性陣の声も、後を絶ちません。
予期せぬ出来事に戸惑いながらも、彼の愛情たっぷりなハグに満更ではないご様子。
ハグのタイミングが掴めずにヤキモキしている人は、自分の意のままに行動を起こしてみると吉と出るかもしれませんよ。

彼女が虜になるハグの仕方と聞くと、何だか難しく感じてしまいますよね。
しかし、いざ蓋を開けてみるとすぐにでも実践可能なものが目立ちます。
ちょっぴり勇気を振り絞って、あなたも素敵なハグで彼女をメロメロにしてみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ