ホーム 恋愛 > 気持ちよすぎる…!女性を「骨抜きにするキステク」って?

気持ちよすぎる…!女性を「骨抜きにするキステク」って?

2020-12-24

とっておきのキステクで彼女をメロメロにしたい……。
男性ならではのこの願望、夢で終わらせる必要はないかもしれません。
彼女のハートを激しく揺さぶる濃密なキスは、4つのポイントにアリ!?

(1)スキンシップを盛り込む

キス中にスキンシップを盛り込むと、甘いムードを簡単に後押しできます。
実際に「髪を触られたい」「腰に手を回してほしい」という意見が、たくさん寄せられてきました。
ただし、行き過ぎたスキンシップは下品な印象を植え付けてしまうので、あくまでナチュラルに行うことが大切です。

(2)ちょっぴり焦らす

女性は焦らしテクに弱い傾向があります。
おあずけをされた際に生じるヤキモキとした衝動は、ドキドキを高める最高のスパイスとなるようです。
焦らし過ぎは禁物ですが上手く活用すると、女性をこの上なくうっとりさせることができるかもしれませんよ。

(3)緩急を意識する

いつも一定のリズムで行われる退屈なキスでは、彼女の気持ちを盛り上げることはできません。
最初はゆっくり包み込むようなキスで相手の心を解きほぐし、徐々にスピードを速めていくことが大切です。
しっかりと緩急を意識して、大人なキスを彼女に届けてあげましょう。

(4)褒め言葉を活用する

キス中に褒め言葉を活用してムードを後押ししていくのも、ベストな選択です。
「可愛いよ」「もっとしたい」という胸キュンワードを彼女に届けることができれば、一気に2人だけの甘い空間が完成することでしょう。
彼女の心を上手に刺激して、最高のキスタイムを演出していってくださいね!

女性を骨抜きにするキステクは、意外と簡単なものばかりです。
ちょっとした意識の変化で実践できる言動が多いので、彼女をメロメロにしたいなら実践あるのみ!
ワンランク上のキステクで、彼女に上質な時間をプレゼントしてあげましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ