ホーム ファッション > こう着るのが正解?アラサー女子のための「ショートパンツ」着こなし術

こう着るのが正解?アラサー女子のための「ショートパンツ」着こなし術

2020-12-24

アラサーでもショートパンツを履きたい!と思っている女子のみなさん♪せっかくならおしゃれに着こなしたくないですか?今回はアラサー女子におすすめの、ショートパンツコーデをご紹介していきますよ♪

タートルネック×ロングコートで大人カジュアルに?

こちらのコーデはタートルネックにロングコートとショートパンツをあわせたコーデになっています?ショート丈のアイテムに、ロングのアウターを合わせると正面から見たときにとってもおしゃれになるんです♪今年はロングブーツをプラスすれば、今っぽ大人カジュアルコーデの完成ですよ…!ショートパンツの主張も強くないので、きれいめに仕上がります。

シャツ×キルティングパンツで今っぽく?

こちらのコーデはブルーのシャツにキルティング素材のショートパンツをあわせたコーデになっています。今年らしい素材のショートパンツで、落ち着いた印象になるのでアラサー女性でもおしゃれに着こなすことができますよ。さらに黒のタイツを履くことで素足をカバーし、露出感も抑えて着こなすのもおすすめ。

カーキのキルティングコートでミリタリーコーデ?

こちらのコーデはカーキのキルティングコートにショートパンツとロングブーツを合わせたコーデになっています。キルティングのコートは先ほどもご紹介したように、落ち着いた印象にしてくれるのでショートパンツと合わせてあげると大人っぽく決まります。

シャツチュニック×ロングブーツでトレンドコーデ?

こちらのコーデはシャツのチュニックにロングブーツを合わせたコーデになっています。シャツアイテムはカジュアルな仕上がりになるので、ショーパンをチラ見えさせる着こなし方で合わせてもおしゃれになりますよ?仕上げにロングブーツを使うことでトレンド感を出してみてくださいね。

アラサー女子でもショートパンツを着こなして?

今回はアラサー女性におすすめのショートパンツの着こなしをご紹介しました?どれもとてもおしゃれに着こなすことができるので、気になるコーデが見つかった方はこの冬試してみてくださいね…!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ