ホーム 恋愛 > 幸せな恋ができる!?4項目でわかる「彼の真剣度テスト」

幸せな恋ができる!?4項目でわかる「彼の真剣度テスト」

2020-12-25

お付き合いしていても、彼の気持ちが分からなく不安になることがありますよね。
彼が本気なのか遊びなのか知ることができれば、不安も吹き飛ぶもの。
そこで今回は、「彼の真剣度テスト」で彼の本気度をチェックしてみましょう!

(1)どんなデートを提案してくれる?

彼が二人で楽しめるデートを提案してくれることが多いなら、真剣度は高め。
これは、あなたのことを考えながらデートプランを考えているから。
デートは二人が楽しめるものがいいし、彼女を楽しませたい気持ちがあるもの。
もし、あなたからいつもデートを誘っている、彼が提案するデートが彼中心のプランが多いなら、真剣度はいまいちかも。

(2)話し合いはしてくれる?

些細なことで意見の食い違いがあった時、彼は話し合いをきちんとしてくれますか?
話し合いをしてくれるということは、ずっと仲良く付き合っていきたいと思っているから。
あなたのことを大切に想っているので、真剣度は高いです。
もし、話し合いを面倒くさがる、自分の意見ばかりを押し付けるのならば、真剣度は低いかもしれません。

(3)周りの友達に紹介してくれる?

彼の真剣度が高いなら、周りの友達や家族に彼女として紹介するもの。
ずっとこの先もお付き合いを続けていきたいからこそ、周りにも紹介したい気持ちがでます。
コミュニティを共有することは、遊び相手ならばリスキーなこと。
もし、彼の友達を一人も知らない、彼女ではなく友達として紹介されるのなら、遊びの可能性も……。

(4)体調を心配してくれる?

あなたが体調を崩している時、心配して寄り添ってくれますか?
また、デートをしている時、疲れていないかなど気遣ってくれるなら、真剣度は高いです。
これは、あなたを大切にしたいと思っているから。
もし、体調を崩しても心配しない、または表面的な言葉だけなら、真剣度はまだまだ低いかも。

彼の真剣度はチェックできましたか?
真剣に愛してくれているなら、不安は捨てて彼を信頼してみて。
もし真剣度が低くても、これからのお付き合いで彼の真剣度を引き出すことも可能ですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ