ホーム 恋愛 > 女性が「好きな人の前でついしちゃう言動」4つ

女性が「好きな人の前でついしちゃう言動」4つ

2020-12-25

好きな気持ちは、相手に対して取る行動につながっています。
今回は、女性が「好きな人の前でついしちゃう言動」について4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)目で追う

好きな人の行動は、1秒でも見逃したくないと感じてしまうものです。
そのため、ついつい目で追ってしまっているかもしれません。
目があうとニコッと返してもらえると、より一層好きな気持ちが増してしまいます。

(2)会話の内容を覚えている

過去に話したエピソードを、時間が経っても細かく思い出せるようなら、脈アリかもしれません。
逆にあなたのことが気になっていなければ、細かいことまで覚えていませんよ。
LINEだと読み返せてしまうので、直接話している時に確かめるべきポイントですね。

(3)よく共感する

気になる男性との会話だと、たいていの意見は肯定的に受け取れてしまいます。
また、好きなものや趣味の話は共感して、タイプが似ているとアピールします。
もともと似ていても、好意ゆえの共感でも、これから恋愛関係に発展する可能性はかなり高いですね。

(4)軽いボディタッチ

好きな人に対して、いやらしさを感じさせない程度のボディタッチをする女性も多いですね。
会話の流れでつっこんだり、照れ隠しのために肩や腕に触れることがあります。
他の人にも同じように接しているかどうかが、見極めるポイントです。

今回は、女性が「好きな人の前でついしちゃう言動」についてご紹介しました。
女性は無意識にしていますが、男性から見るとバレバレかもしれませんね。
ぜひこの記事を参考にして、気になる女性の行動を観察してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ