ホーム 恋愛 > 今日も素敵です…?男女問わず【憧れられる女性】とは?

今日も素敵です…?男女問わず【憧れられる女性】とは?

2020-12-25

こんな人になりたい……と、周囲から憧れの眼差しを向けられるデキ女。
性別問わず愛されるその秘訣は、4つのポイントから紐解くことができます。
誰もが羨む女性になるための第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

(1)面倒見がよい人

面倒見がよい女性に憧れを抱く人は、性別問わずたくさんいます。
困っている人を放っておけない姉御気質な性格は、多くの人の支えになることでしょう。
「頼りがいがある」「カッコいい」という意見が多かったので、後輩からとくに好かれやすいかもしれませんね。

(2)仕事ができる人

仕事に向けられる情熱的な姿勢や、周囲をさり気なくフォローする優しさ。
そんな魅力を兼ね備えた仕事ができる女性にも、羨望の眼差しが向けられています。
「一緒にいると自分も成長できそう」という声も目立っていたので、自然と人が集まるのかもしれません。

(3)身なりが整っている人

洗練された容姿は、周囲を惹きつける力があります。
そのため、容姿に磨きをかけることも、皆の視線を独占する上で欠かせないポイント。
ファストファッションを上手に取り入れたり、スタイルのよさをキープしたりといった要素に惹かれる人が多かったので、参考にしてみましょう。

(4)ムードメーカーな人

場の雰囲気を瞬時に明るくすることができるムードメーカー。
「いるだけで和む」「一緒にいてくれると安心する」といった声が集中しており、この人材を求める人は後を絶ちません。
ムードメーカーな一面を磨きたい人は、ボケにもツッコミにもなれる柔軟な対応を心がけることから始めてみてはいかがでしょうか。

男女問わず憧れられる女性になるための方法は、一筋縄ではいかないようです。
しかし、だからこそ1つでも身につけることができれば、あなたの魅力は大きく光ることでしょう。
できることから少しずつ始めて、あなたも周囲から一目置かれる存在を目指してみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ