ホーム 恋愛 > 浮気の心配皆無!女性が付き合いたいと思う「一途な男性」とは

浮気の心配皆無!女性が付き合いたいと思う「一途な男性」とは

2020-12-25

男性でも女性でも、恋人にするなら自分自身を一途に想ってくれる相手だと考える人も多いでしょう。
そんな相手との信頼関係を築くために、相手の信頼度を上げることのできるポイントがありますよ。
今回は、女性が付き合いたいと思う、浮気の心配皆無な「一途な男性」の特徴を4つご紹介します。

(1)友人関係が明瞭

恋人である女性が浮気相手として一番気がかりなのは、男性の交友関係上の女性の存在が挙げられます。
男性はそんな女性の心配を払拭すべく、交友関係はできるだけ隠さず明瞭にすることで女性からの信頼度を上げることができるでしょう。
普段から恋人の女性に友人の話をきいてもらうのもおすすめです。

(2)ONとOFFのメリハリがある

恋人としては、自分しか知らない相手の一面というのは特別に嬉しいものですね。
男性はONとOFFのメリハリをつけ、恋人の女性とそれ以外の女性には、接し方にや対応の温度差を見せることで、恋人からの信頼度を上げることができるでしょう。
誰にでも分け隔てなく接することのできる男性も魅力的ですが、女性が求めているのは恋人として特別感のある男性の行動です。

(3)照れ屋な一面がある

照れ屋な男性からは、そんな人間味のある一途な印象が感じられます。
何事でもスマートにそつなくこなせる男性も男らしく魅力的ではありますが、照れ屋な一面が女性の心をつかむことも少なくありません。
とくに照れたり戸惑う男性の様子からは、遊びなれていない印象が感じられ、女性からも好印象を持たれることも多いでしょう。

(4)不器用な一面がある

不器用ながらも女性を一途に思ってくれる男性なら、女性の心をつかむことができるでしょう。
一生懸命女性の気を引こうとしたり、尽くしてくれる男性の思いに思わずときめく女性も少なくありません。

女性へ一途な思いを伝えたい時には、その女性に対する誠意を細やかに伝えられるといいでしょう。
いま意中の女性がいる男性は、これらの方法を女性へのアプローチに活用してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ