ホーム 恋愛 > 実は両想いだった!?4項目でチェックする「相思相愛度テスト」

実は両想いだった!?4項目でチェックする「相思相愛度テスト」

2020-12-25

片思い中の彼の気持ち、気になりますよね。
なんとなくイイ雰囲気のように感じるけど、確信が持てないことも多いと思います。
そこで今回は、「相思相愛度テスト」で彼の気持ちをチェックしてみて!

(1)話をしている時の体の向き

気になる彼と話をしている時、体の向きはどちらを向いていることが多いですか?
あなたのほうを向いていることが多いなら、相思相愛度の可能性は高め。
これは、興味がある相手には、無意識に体が向いてしまうから。
前のめりで会話をすると好きバレしそうと思っている男性でも、足などは無意識に向いていることが多いです。

(2)電話で話すことはあるか

イイ雰囲気になっている彼なら、LINEでのやり取りはもうしていると思います。
もちろん、彼からLINEしてくるなら、興味がある証拠です。
そのうえで、急ぎの用もないのに電話をしてくるなら、相思相愛度はかなり高いかも!
好きな人の声は聞きたくなるので、LINEだけでは足りなくなり、何かと理由をつけて電話をしてきます。

(3)特別感はあるか

好きな人は特別な存在なので、どうしても他の人とは違う態度や対応をするもの。
意識的にも無意識にも、好きな女性に対して他の女性と同じ態度は取れません。
他の女性と比べて、特別感があるのなら相思相愛かも!
仲のいいアピールをしたり、あなたにだけ優しく接したりなど、特別扱いすることが多いか確認してみて。

(4)二人の距離はいつもどれくらい?

好きな人には少しでも近づきたい気持ちがあるので、どうしても距離感が近くなります。
また、好きバレするのが恥ずかしくて、あえて距離をとってしまう男性もいますよ。
他の人に比べて、距離の取り方が違うのであれば、意識している証拠です。
二人の距離はいつもどれくらいが多いか、他の人と比べてチェックしてみましょう。

気になる彼の気持ちが見えてきましたか?
相思相愛度が高いなら、あとはどちらかが告白するだけ。
彼から告白して欲しいなら、好きな気持ちを少しずつ態度に出してみるといいですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ