ホーム 恋愛 > 可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?

可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?

2020-12-25

男性が愛して病まない萌え仕草。
デート中にその仕草を盛り込めれば、彼のハートをキュンキュンさせることができちゃいます。
彼からの「可愛い」を引き出せるのは、あなた自身です。

(1)小さく手を振る

胸元で小さく手を振る仕草は、男性から大絶賛の嵐が巻き起こっています。
「女性らしくてキュンとする」「心臓が飛び出そうになる」という意見が多く、思わずニヤニヤが止まらなくなってしまうようです。
待ち合わせ時はもちろん、デートでお別れをする際にも使えるため、しっかり意識しておきましょう。

(2)物を両手で持つ

女性らしさが溢れる魅惑の両手持ち。
この愛され仕草は、もちろんデートでも絶大な効果を発揮します。
「ずっと見ていたい」「1番好きな仕草」と豪語する声がたくさんあがっていたので、活用しない手はありませんよ。

(3)小走りで駆け寄る

小動物を連想させる小走りも、彼らの心を掴んで離しません。
「ザ・女性って感じが好き」「可愛くてほっこりする」なんてメロメロな意見が、男性たちからたくさん届いています。
彼を見つけたら小走りで駆け寄って、あなたのそのキュートな一面を存分にアピールしちゃいましょう!

(4)ストローで飲み物を飲む

ストローで飲み物を飲む仕草にも、男性からの高評価が続出中!
自然とキスの形になる唇に、彼らのドキドキは留まることを知らないようです。
ちょっぴりセクシーな魅力で彼を誘惑したいときは、この仕草を取り入れてみましょう。

男性がデート中に萌える彼女の仕草は、定番なものが多いかもしれませんね。
しかし、そんな定番仕草は、彼らの大きな憧れとなっているようです。
あなたのよさを引き立たせてくれるとっておきの仕草を選んで、彼の心を上手にくすぐっちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ