ホーム 恋愛 > 一緒にいると超楽しい!男女共に好かれる「モテ女性」の特徴4つ

一緒にいると超楽しい!男女共に好かれる「モテ女性」の特徴4つ

2020-12-25

男性からモテる女性は、女性からは嫌われると思っていませんか?
そんなことはありません、真のモテ女は男性からも女性からもモテる人。
では、男女共に好かれる「モテ女性」は、どのような特徴があるのでしょうか?

(1)笑顔が多い

一緒にいて楽しい印象になる笑顔が多い女性は、男女から人気のある女性です。
笑顔が多いと話しかけやすくなるので、自然と周りに人が集まってくるもの。
ネガティブな印象の女性よりも、明るくポジティブな女性のほうが、また会いたくなる人。
ただし、モテを意識した作り笑いは、女性からは見破られてしまうので、自然体の笑顔が大切です。

(2)人によって態度を変えない

男女からモテる女性は、人によって態度を変えたりしない、表裏のない人です。
自分にとってメリットやデメリットで態度を変えたり、男女によって使い分けたりする人は信用できないもの。
「モテ女性」は、誰にでも優しい態度で接するので、たくさんの人から好かれます。
友達関係だけではなく、お店の人など知らない人でも態度を変えないことが特徴です。

(3)話題が豊富で聞き上手

聞き上手な女性は誰からも好かれますが、ただ聞くだけではなく、その話を広げる話題の豊富さがモテる人。
話題を提供してその場を盛り上げ、そしてきちんと話を聞ける女性は、一緒にいて楽しい女性です。
色々な話題を持っていて話についていけることは、それだけ知識量が多いこと。
知性は大人女性の魅力としてプラスされるので、男女からモテます。

(4)お礼などをきちんと伝える

「ありがとう」や「ごめんね」など、気持ちをきちんと言葉として伝える女性は、好感度が高いです。
他にも、「嬉しい」や「楽しい」なども素直に表現できる女性は、可愛らしく見えるもの。
お礼やポジティブな気持ちを伝えられて、嫌な気分になる人はいませんよね。
素直に言えない人よりも、断然素直な女性のほうがモテますよ。

本当にモテる女性は、男性からも女性からも好かれている人です。
男ウケだけを狙うことが決して悪いわけではありませんが、女性からは嫌われてしまいがち。
友達もモテも両方叶えたいなら、真のモテ女を目指しましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ