ホーム 恋愛 > 好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」

好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」

2020-12-25

彼とキスするときは、自分の「好き」の気持ちをたっぷり伝えていきたいですよね。
そんな愛情たっぷりで幸せなキスができれば、彼もきっとあなたの魅力にさらにメロメロになるはず。
そこで今回は、彼が何度もしたいと思うキスの仕方について解説していきたいと思います。

(1)じっと見つめあってからキスする

キスをするときは、やっぱり雰囲気作りが何よりも大事ですよね。
いい感じの雰囲気でキスすれば、普段より幸せ感が高まって、お互いに「もっとキスしたい」と思えるもの。
雰囲気作りを意識するなら、まずはじっと見つめ合ってからキスするのが正解です。
ちょっとした焦らし効果もあって、唇と唇が触れ合った瞬間はよりドキドキするでしょう。

(2)上目遣いでキスのおねだり

自分からキスをおねだりするのも可愛いですよね。
上目遣いで「キスして」と言われれば、どんな男性もドキドキでたまらないはず。
そんな可愛い目で見つめられたらやばい……!と何度でもキスしてあげたくなるはずです。
二人きりの時間だからこそ、上目遣いで可愛さをアピールしていくこともたまにはありですよね。

(3)唇の感触を確かめ合うようにゆっくりと

キスしている間は、唇の感触をゆっくり確かめ合うようにするのがポイント。
お互いの唇の柔らかさが自然と伝わってきて、いつもよりドキドキ感は高まります。
あれ……?キスってこんなに心地いいものだった……!?と彼もいい意味で戸惑ってしまうでしょう。

(4)幸せいっぱいのハグからのキス

キスするときは自然なかたちでキスできるよう、流れも大事にしたいもの。
なかなか自然な流れでキスできない……と困っている女性も多いのではないでしょうか?
そんなときは幸せいっぱいのハグからキスの流れにもっていくのがぴったりです。
ハグして幸せに浸った後なら、キスのドキドキ感もたっぷり感じられるでしょう。

キスは二人のラブラブ度を高める大事なコミュニケーションの一つ。
ぜひドキドキ感たっぷりのキスで、さらに二人の関係を盛り上げていってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ