ホーム 恋愛 > 理性抑えられないかも…男が「彼女にムラっとする瞬間」とは

理性抑えられないかも…男が「彼女にムラっとする瞬間」とは

2020-12-25

彼を誘惑したいけれど、女性から誘うのは、なかなか難しいですよね。
だったら、彼が理性で抑えられないような瞬間を作ってしまえばOK!
男性がどのような瞬間にムラっとするのか、知っておきましょう。

(1)甘えてきた時

彼女が甘えてくると、愛情を感じるし求められていると感じるもの。
嬉しくてドキッとするとともに、さらに近づきたいとムラムラとしてきます。
普段あまり自分から甘えない女性なら、少し甘えるだけでも効果絶大!
体を密着させて甘えれば、彼のムラムラ度はさらにアップしますよ。

(2)いつもとは違う服装

見慣れた彼女の服装に変化があると、ドキッとするもの。
浴衣やパーティー服などにムラっとするのは、いつもとは違う新鮮さがあるから。
セクシーなファッションまではいかなくていいので、いつより少しだけ変化のあるファッションを選んでみて。
たとえば、ボーイッシュなファッションなら女性らしいものを、可愛い系なら大人っぽいものをチョイスしてみましょう。

(3)お酒を飲んでいる時

二人でお酒を飲んでいる時は、お互い理性よりも感情が優位にたつもの。
そのため、いつもは理性で抑えているムラムラがでやすくなります。
また、女性のほろ酔いは、目がウルっとして頬がほんのり染まり色気がアップ!
ただし、泥酔するまで飲むと美しさがなくなるので、ほろ酔いをキープするようにしてみて。

(4)無防備な姿

彼女が安心して素の状態でいる無防備な姿は、ムラっとするもの。
これは、適度に緊張感が抜けた状態なので、隙がでて色っぽく見えるから。
彼と二人っきりで過ごす時は、リラックスして過ごすと、自然と無防備な姿になります。
外出時とは違うユルっとした部屋着も、彼の心をくすぐりますよ。

彼をムラっとさせる瞬間は、それほど難しいものではありません。
ちょっとした変化をつけてドキッとさせれば、ムラムラを引き出せるもの。
合わせ技で、可愛いユルっとした部屋着でお酒を飲みながら甘えれば、完璧ですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ