ホーム 恋愛 > コレは興奮します…女性が【骨抜きになるキス】とは?

コレは興奮します…女性が【骨抜きになるキス】とは?

2020-12-25

自分の魅力を高めるなら、キスのテクニックを磨くことも欠かせないポイントです。
骨抜きにされるようなキスをされれば、女性は相手の男性に自然とメロメロになりますよ。
そこで今回は、女性が骨抜きになるキスのテクニックを徹底解説していきます!

(1)顔を近づけながら焦らしていく

キスするときは、いつもがっつきすぎないようにすることが大切です。
とくに大人のキスは、ある程度の余裕を持って焦らしていくと色気たっぷりになります。
顔を近づけて、キスしそうでしない……なんて状況を楽しみながら焦らしていきましょう。
そんな焦らしを入れながらキスをすれば、ドキドキ感は自然とアップするものです。

(2)たまには積極的に何度も唇を重ねて

大人のキスは余裕を持たせることが大事とは上でお伝えしてきましたが……。
それでもたまには、積極的に何度も唇を重ねて熱いキスをするのも素敵ですよね。
いつもより情熱的な彼の様子に触れれば、女性はドキドキしてたまりません。
多少強引にでもリードしてくれるのがカッコいい……?とメロメロになってしまいます。

(3)不意打ちでキスを奪う

女性をキスで骨抜きにするなら、たまにはさりげなく不意打ちでキスをするのも素敵ですね。
振り向きざまにキスを奪い、そのまま深いキスを重ねていけば、彼女も突然のことにドキドキです。
たまには突然始まるキスも、女性にとっては刺激があって気持ちが高まるものですよ。

(4)キスの合間に愛の言葉を囁く

女性をキスで骨抜きにするなら、キスの合間に愛の言葉を囁くのが一番ですね。
ロマンチックな雰囲気あふれるキスには、どんな女性も弱いもの。
キスしながら「愛してるよ」「大好きだよ」なんて言われれば、女性もメロメロになることは必至。
こんなにキスで骨抜きにされるなんて……!と彼女もいい意味で戸惑ってしまいますね。

ラブラブな雰囲気をキスのときにたっぷり味わうなら、女性をキスで骨抜きにするテクニックを覚えておくことが大事なもの。
男性として積極的に女性をリードしていくためにも、女性が骨抜きになるキスの方法はぜひマスターしておきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ