ホーム 恋愛 > こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ

こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ

2020-12-25

男性が追いかけたくなる女性って、どんな特徴があるか分かりますか?なんとなくわかるけど、なぜ男性が惹かれるのかは分からない!なんて方もいますよね。そこでここからは、男性がどんな女性を追いかけたくなるのか、なぜ追いかけたくなるのかをご紹介していきますよ?

ミステリアスな雰囲気がある

ミステリアスな雰囲気のある女性って、どこか掴めなくて気になってしまう…!という男性は多いんですよ。自分のことをあまり話してくれなかったり、一見フレンドリーそうに見えて謎な部分が多い女性に対しては、自分に本当の姿を見せてほしい!と感じるんです。そんな知りたい欲を掻き立てられる女性に虜になる男性が多いですよ。

誰かとつるむことがなく、ひとりでいることが多い

女性って誰か友達と行動していることが多いですよね。しかし、そんな女性たちと群れずにひとりで行動していることが多いと、つい目で追いかけてしまう男性が多いですよ。放っておくと心配になることから、女性のことで頭がいっぱいになってしまうという男性も…!

口説けそうで口説けない

口説けそうで口説けない女性は、男性も一生懸命追いかけたくなってしまいます。男性は、高嶺の花の女性には実は興味を示しません。話しやすくて、言動からも自分に気がありそうなのに届かない。そんな距離感を意識することで男性から追われる女性になれますよ?

清楚なのに色気のある服装が多い

男性から追われる女性になるためには、服装も重要です。清楚なのにどこか色気が漂っている。そんな合わせ方をすることで、思わず目を奪われてしまう男性は多いですよ?具体的には体のラインが出る服装がおすすめです?

前向きな女性

嫌なことや落ち込むことがあっても、いつも前向きで明るくいようと努力している女性はとても素敵です。女性から見ても素敵なポジティブウーマンは、男性から見てもとても魅力的に映ります♪自分がネガティブなときも、彼女といると明るい気持ちになるかもしれない…?そんな印象を与える前向きな女性は、人として一緒にいたいと思わせるようです♪

ひとりの時間を楽しめる女性

自分の好きなことがどんなことかを知っていて、自分の時間を大切にできる女性というのは幸福度も高いです。ジムに行って体を動かしたり本を読んだり、ひとりの時間を楽しめる女性は自立していますよね!「あれ?自分と一緒にいるよりも楽しそうにしてる…?」なんて男性が心配になってしまう女性というのは、男性に追われるタイプといえそうです♪

自分に自信を持っている女性

「私なんかどうせ…」そんなふうに自分を卑下している女性よりも、自分に自信を持って凛としている女性の方がかっこいいもの♪もちろん男性にとっても、そんな女性が素敵に見えます。なにより自分に自信を持っている女性というのは、相手に媚びることもありません。そのため、男性が追わないと手に入れられない!と必死になるパターンも多いのです?簡単には落とせないような印象が、男性の狩猟本能をくすぐるのかもしれません♪

相手によって態度を変えない女性

相手の性別などによって態度を変えない人、どんな相手にも同じ態度で接する人というのは、男女ともに誠実な印象を与えます。相手によって態度を変えないということは、自分の意見をしっかり持っていて損得勘定で動かないという信頼にもつながります。そんな誠実な女性は、男性にとっても好感度の高い存在!気づかないうちに追っているなんてことも…?

貴方も今日から「追いかけたくなる女性」に?

今回は追いかけたくなる女性の特徴をご紹介しました。手に入らないギリギリの距離は、男性の本能をも掻き立てるのかも。ぜひみなさんも、さまざまなタイプの恋愛を楽しんでくださいね?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ