ホーム 恋愛 > 朝から最高の気分〜?「男がしたいイチャイチャ」4つ

朝から最高の気分〜?「男がしたいイチャイチャ」4つ

2020-12-26

お泊まりの翌朝は、昨日の続きを楽しむようにイチャイチャして過ごしたいですね。
男性はどんなイチャイチャが好きなのか知っていたら、彼をもっと喜ばせることができるでしょう。
今回は男がしたいイチャイチャを4つ挙げますので、彼に朝から最高の気分を味あわせてあげませんか?

(1)後ろからギュッとハグ

朝起きたら、横になったまま後ろからギュッとハグ。
彼は背中にあなたのぬくもりを感じて、朝から幸せに包まれるでしょう。
バックハグは包み込まれているようで、安心感がありますよね。
寝起きに後ろからギュッとされると幸せな気分で1日をスタートできるはず!

(2)指をからめる

お泊まりの朝に目を覚ましたら、彼の指に自分の指をからめてみましょう。
ギュッと手をつなぐことで、あなたの愛情が彼に伝わるはず。
指をからめるという可愛いイチャイチャが爽やかな朝にピッタリ!

(3)キスで起こしてもらう

彼より早く目を覚ましたら、キスで起こしてあげましょう。
なんといってもキスで起こされるのは、男性にとって憧れのシチュエーション。
軽くチュッと可愛いキスをして、彼を起こしてくださいね。

(4)寝転んだままスキンシップ

ベッドに寝転んだまま、スキンシップするイチャイチャが男性は大好き。
頬をすりすりしたり、あなたが腕枕してあげたりなど、ベッドならではのスキンシップでイチャイチャを楽しみましょう。
休日の朝は、ゆっくり寝ていられるので、朝のイチャイチャタイムも十分楽しめます。
寝転んだままスキンシップを楽しめば、彼は朝から満たされて最高の気分になるでしょう。
男がしたい朝のイチャイチャを4つご紹介しました。
ベッドから出ずにできるイチャイチャで、前日の余韻を楽しみながら2人の時間を過ごしたいですね。
彼がしたいイチャイチャをしてあげることで、2人の絆を深めていけるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ