ホーム 恋愛 > アナタは本命男性…?女性が「好きな男性にしかしない言動」4つ

アナタは本命男性…?女性が「好きな男性にしかしない言動」4つ

2020-12-26

あの子の本命男性になりたい!と思ったら、まずは彼女の脈あり度を確かめるのが先決。
女性は、本当に好きな男性にしか、特別な発言はしないものです。
そこで今回は、女性が好きな男性にしかしない言動の特徴を見ていきます!

(1)頼りにしているアピール

女性は本当に好きな人に対しては、積極的に頼りにしているアピールをするものです。
実際に男性は、女性に頼られれば嬉しいと感じることは多いもの。
頼りにしているよ、すごいねと言われて褒められるようなことがあれば、実際にデレデレしてしまう男性は多いはず。
女性は好きな男性にはそんなふうに慕っていることを積極的にアピールして、好意を伝えてくるんです。

(2)可愛いあだ名で呼んでくる

女性は好きな男性には、ときにふざけて可愛いあだ名で呼んでくることがあります。
男性なのに名前にちゃん付けして呼んできたり、まったく名前に関係ないようなあだ名をつけてきたり……。
それも親しみをもって接している証拠ですね。

(3)彼氏がいなくて寂しいことに触れる場合も

女性は好きな男性と接するときは、今彼氏がいないことにしきりに触れてくることがあります。
「今フリーだよ!」と積極的にアピールしようとしているのでしょう。
また、人によっては「寂しい」と積極的にアピールすることも珍しくありません。
「寂しいからこそ付き合ってほしいな〜」ということを暗に伝えてきている可能性があります。

(4)「好きな人がいる」と伝えて揺さぶってくる

女性は好きな男性には、好きな人がいることを積極的に伝えてくることもあります。
それは一つの駆け引きです。
あえて好きな人がいると伝えることで、揺さぶろうとしているのでしょう。
わざわざ好きな人がいると言われたときは、もしかするとそれは脈ありサインの可能性があります。

気になる女性がいれば、その人との心の距離は、まず相手が見せる脈ありサインで測る必要があります。
まずは女性が好きな男性にしかしない言動をチェックして、彼女の気持ちを探ってみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ