ホーム 恋愛 > こんなの嬉しいに決まってる!女性が言われたい【憧れのセリフ】4選

こんなの嬉しいに決まってる!女性が言われたい【憧れのセリフ】4選

2020-12-26

女性にとってロマンチックなセリフでキュンとさせられることは、恋愛において憧れていることの1つ。
大事な彼氏からは、ここぞというタイミングで憧れのセリフを伝えてもらいたいでしょう。
そこで今回は、女性が言われたい憧れのセリフを見ていきたいと思います!

(1)「愛してるよ」の一言はやっぱり欲しい

女性にとって彼から聞く「愛してるよ」の一言は、何にも代えられないくらい幸せいっぱいのものです。
そんなストレートな愛情表現の言葉を聞くだけで、女性はわかりやすくキュンとします。
彼と付き合っててよかった……という幸せに浸り、彼女の方からも「愛してるよ」の一言を伝えてくれるはずです。

(2)嫉妬心を解消する「お前だけだよ」の言葉

女性にとって嫉妬心を解消してくれる一言には、強い安心感があるものです。
「お前だけだから」なんて言われれば、彼女は一瞬で「妬いてごめんなさい!!」という気持ちになるはず。
ロマンチックな雰囲気たっぷりの一言で安心し、彼のことをもっと大事にしたい……と心から思うでしょう。

(3)「守るから」の言葉にもキュンとしやすい

女性が言われたい一言としては、「守るから」の一言もとても素敵ですね。
「俺が守るよ」なんて言葉は、確かにドラマや少女漫画の中でしかほとんど聞かないような言葉ですよね。
だからこそ憧れてしまう心理はあるでしょう。
たまには彼にそんな積極的な一言を言ってほしい……と彼女も密かに憧れているのかもしれませんね。

(4)ふと出る「可愛い」の一言が嬉しい

「可愛い」の一言にも、積極的に憧れを抱いている女性は多いもの。
とくに彼がふとした瞬間に口にする「可愛い」の一言には、彼女もキュンキュンしてしまいます。
彼を喜ばせるためにもっと女子力を磨こう……!とその瞬間に張り切るものです。

女性が言われたい憧れのセリフを意識すれば、彼女ともロマンチックな瞬間をたっぷり味わえるものです。
たまには積極的に大胆に、素敵なセリフで彼女をキュンとさせていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ