ホーム 恋愛 > 色気スゴイね?男性が見惚れる「セクシー仕草」って?

色気スゴイね?男性が見惚れる「セクシー仕草」って?

2020-12-26

女性のセクシー仕草に見とれたのがきっかけとなって、恋愛感情を抱く男性はかなり多いです。
モテ要素をたくさんもつなら、そんなセクシー仕草でほどよく色気アピールしていくことも大切ですね。
そこで今回は、男性が見とれるセクシー仕草について解説していきたいと思います?

(1)ふとした瞬間に髪を耳にかける

女性のセクシー仕草といえば、髪をいじる仕草がやっぱり男性ウケがたかいもの。
とくに髪を耳にかける仕草には、ついときめいてキュンとしてしまう男性は多いでしょう。
セクシーさと上品さを両方感じられて、その魅力についハマってしまうんです。
ふとした瞬間だからこそ自然な感じもあって、「いいな……」と男性は無意識に感じてしまいます。

(2)足を組む

きれいな足をした女性が足を組む仕草も、男性人気の高いセクシー仕草の一つです。
柔らかそうな太ももが際立って、ついつい目をやってしまう男性は多いもの。
あの仕草を見てからなんだか気になって仕方ない……とドキドキしてしまう男性もたくさんいるでしょう。

(3)上目遣いで目線を向ける

男性にとって上目遣いの仕草は、ついドキドキしてしまう魅力的な仕草です。
少しくらいあざとくても、男性にはなんだかんだ言ってそのあざとさが心地よいのでしょう。
女性らしくきれいな瞳で、上目遣いで見つめられたら、どんな男性もときめいてたまらないもの。
その視線を向けられただけで、一目惚れ的に恋に落ちてしまう男性も多いものです。

(4)酔っぱらってボディタッチしてくる

女性が酔っぱらっていると、そのときの仕草にもセクシーさは感じられるもの。
とくにボディタッチしてくるときの仕草には、多くの男性はドキドキしてしまいます。
そんな近い距離で触れられたらやばい……!と思い、一気に意識してしまう男性は多いでしょう。

セクシー仕草で男性を魅了できれば、大人っぽくて最高……!と印象アップにつながることは間違いなしです。
気になる男性がいるなら、ぜひセクシー仕草をきわめて彼の視線をゲットしていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ