ホーム 恋愛 > えっ彼ハイスペックすぎん?!「玉の輿にのる女性」の共通点とは

えっ彼ハイスペックすぎん?!「玉の輿にのる女性」の共通点とは

2020-12-26

玉の輿に憧れているという女性も多いのではないでしょうか?
しかし、ハイスペックな男性は人気があるので、当然ライバルも多いもの。
では、「玉の輿にのる女性」にはどのような共通点があるのでしょうか?

(1)マナーが身についている

ハイスペックな男性は、誰に紹介しても恥ずかしくない女性を選ぶもの。
それは、言葉遣いや仕草がキレイであったり、食事マナーや周りに対しての行動がきちんとしていたりなど。
マナーや一般常識が身についている女性は、上品で育ちのよさを感じます。
相手にハイスペックなものを求めるのであれば、自分の魅力や美しさも磨いていく必要があります。

(2)メンタルがフラット

ハイスペックな男性は、当然仕事に情熱をもやしている人です。
そのため忙しいことが多く、メンタルが不安定な女性と一緒にいると疲れてしまい、仕事に集中できません。
「玉の輿にのる女性」は、メンタルが安定していてフラットな女性。
毎日が忙しいからこそ、一緒にいて癒される女性に魅力を感じます。

(3)自立している

ハイスペックな男性は、輝いている女性に魅力を感じるもの。
それは、精神的にも経済的にも自立していることが必要です。
依存されることは、忙しいハイスペック男性にとって、面倒な存在になります。
もちろん、自立していることと甘えることは別なので、自立しているからこそ甘え上手がいきてきます。

(4)男性を上手にたてられる

人前で男性をけなすような女性と付き合いたいとは思わないもの。
とくにハイスペックな男性は、周りからの評価も自分のプラスにしていきたいので、自分をたててくれる女性を大切にします。
もちろん2人っきりの時も、上手にたててくれたりサポート上手な女性が理想。
「玉の輿にのる女性」は、きちんと男性を褒めてたてることができるので、男性の気分を上げられる人です。

ハイスペック男性は、モテるのでその中から素敵な女性を選ぶのは当然のこと。
ライバルが多いのなら、自分を磨いて魅力的な女性になることが大切です。
ハイスペックな男性が追いかけたくなるような、素敵な女性を目指してみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ