ホーム 恋愛 > あなたの恋人は大丈夫?行動や言動でわかる《浮気診断》

あなたの恋人は大丈夫?行動や言動でわかる《浮気診断》

2020-12-26

「恋人の様子が最近違う。もしかして浮気?」そう疑い始めるとどんどん不安になってきてしまいますよね…!そこで今回は、恋人が浮気をしているときに見せるサインをご紹介していきます。当てはまるものがあれば恋人は黒かも…?

いつもとは違うおしゃれをして出かけることが増えた

恋人が用事があると言って出かけるときに、今までとは違う系統の服装だったりすることはありませんか?付き合いたての頃はおしゃれをしていた恋人、「最近は服装なんて気にしていなかったのに、またおしゃれをするようになった…」なんて思い当たる節があるならそれは怪しいサインかも。浮気をしているときは服装にも気を使うようになることが多いので、よく観察してみて。

スマホのガードが固くなった

浮気をしているとスマホ周りのガードが固くなりがち。いつでも見れたはずなのにいきなりロックをかけるようになったり、スマホを肌身離さず持つようになったりというサインがあるならかなり怪しいかも。浮気相手とのやり取りを見られないように必死になって隠している可能性が高いです…!さりげなく、「なんで最近スマホをずっと持っているの?」と聞いて恋人の反応を見るのもいいかも。

趣味が増えた

最近恋人に新しい趣味が増えた、なんてことはありませんか?恋人の趣味が増えた場合に考えられることは2つあります。1つは浮気相手と趣味を楽しんでいること。好きな人と楽しいことを一緒にやりたいと思うので、同じ趣味を始めることも多いです。もう1つは浮気の時間を作るための口実です。あなたが興味なさそうな趣味を始めたと言えば、その時間は浮気相手と過ごすことができます。たとえば、「ジムで筋トレをしてくる」と言いながら実は浮気相手と会っているなんてことも。

スキンシップが減った

最近恋人のスキンシップが減った、なんて心当たりはありませんか?他の人に興味がいくと、あなたへの関心が薄れてしまいます。そうすると無意識のうちにスキンシップが減っていることも。あなたから近寄ってイヤそうな反応をするなら黒かもしれません…!

パートナーの行動を把握したがる

「今日なにしてるの?来週の何曜日の予定は?」なんて普通の会話に聞こえますが、実はあなたの行動を把握しておいて、浮気のチャンスを狙っていることも。また、自分が浮気している人に限ってパートナーの浮気を疑うので、やたら質問攻めにしてくると要注意。自分は遊んでいるのに、パートナーの行動を束縛するような行動も浮気男のありがちパターンですよ。

いきなりおしゃれになった

洋服に無頓着だった恋人が、突然おしゃれに決め込んでいる!もちろん、パートナーと一緒にショッピングしたりパートナーが恋人のおしゃれに気をかけてあげた結果なら素敵なこと。しかし、そうではない場合は何か心境の変化を疑いたくなりますよね。誰かほかに気になる人ができたのでは?注意深くチェックする必要があるかもしれません。

仕事が忙しい!が口癖

もちろん、一生懸命仕事をしていて甲斐性がある人は魅力的。しかし、やたらめったら仕事ばかり言い訳にしていて、パートナーとの予定をドタキャンしたり「仕事が忙しくて大変!」とアピールしているようなら、危険信号かも。仕事と言われればこちらは強くは出られませんよね...。浮気しているかも?という疑いレーダーが発動します!

こんなサインは見逃さないで…!

上手く浮気をしているつもりでも、何かしら浮気のサインを出してしまっています。そんなサインを見逃さないで!当てはまるものがあったら恋人は怪しいかも。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ