ホーム 恋愛 > 何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」11選

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」11選

2020-12-26

彼とのやり取りはLINEがほとんど…!そんなカップルは段々気持ちが冷めてきてしまうこともありますよね。しかし、彼のことをキュンとさせることができれば、これからもラブラブのカップルでいることができますよ?今回はそんなLINEをチェックします?

男性がキュンとする、彼女からのLINEって?

男性がキュンとする彼女からのLINEってどんなものだと思いますか?彼となかなか会うことができなくても、LINEでキュンとさせることができればこれからもラブラブでいられる気がしますよね?そこでここからは、彼に送ってほしいかわいいLINEをご紹介していきますよ♪

「あなただけ?」と特別感のある内容

彼をLINEでキュンとさせたいときは、「あなただけ?」と特別感のある言葉を送ってみて?自分だけに心を開いてくれていると感じることで、彼はそんなあなたにキュンとしてしまいますよ♪

「頑張ってね!」と応援のLINE

彼にキュンとしてもらいたい!そんなときは彼のことを一生懸命応援していることを伝えましょう♪とくに、忙しくてなかなか会うことができないカップルの場合は男性は冷められていないか不安になっていることも多いので、「頑張ってね!」「いつも応援しているよ!」などと送ってあげることで彼のモチベーションや安心感につながりますよ?

スタンプや画像を使ってキュン?

突然画像が送られてきたときにもキュンとしてしまいます?会えない分自分のかわいい画像を送ってみるのはいかがでしょうか。自分の画像が恥ずかしいときは、飼っているペットの画像を送ってみるのもいいかも♪

素直な気持ちが伝わる内容

「○○くん大好き」「早く会いたいな」「会えなくて寂しいな」など、素直な気持ちが伝わるラインがきて、嬉しくない男性はいません。ちょっぴり恥ずかしいことも、素直に言ってくれる彼女に「かわいすぎる」と、キュンキュンしてしまうんです。普段はクールでシャイな彼女ならなおさら、そのギャップにノックアウトされるはず?

会えるのを楽しみしている様子が伝わる内容

「明日のデートが楽しみで眠れない?」なんてラインがきたら、彼は幸せいっぱいな気持ちに。会えるのを楽しみにしているということがダイレクトに伝わってくるし、眠れないほど楽しみにしているなんてかわいすぎる!と、彼女にメロメロに。前夜からお互いの気持ちが盛り上がって、デート当日も甘い雰囲気いっぱいで楽しめること間違いなしです。

あいさつ+α

「おはよう」や「おやすみ」などのあいさつは、日常的に送っている人も多いですよね。彼をもっと好きにさせたいなら、あいさつ「+α」の言葉が必要です。たとえば「おはよう!今日は寒いから風邪引かないようにあったかくしててね」「疲れているだろうからゆっくり休んでね、おやすみ?」。このように一言添えてあると、ただのあいさつでも特別感が出るし「俺のこといつも心配していてかわいいな」と思わせることができますよ。

仕事のことを褒めてくれる内容

仕事に誇りを持って頑張っている男性にとって、彼女に仕事のことを褒められるのは嬉しいし、励みになるもの。大きな仕事を達成したことを報告すると、「いつも遅くまで頑張っていたもんね。○○くんなら成功させると思ってた!」「さすが!やっぱり○○くんすごいね!」と、ねぎらいの言葉や褒めてくれる内容のラインが?頑張っていることを、ちゃんと見てくれていたことにキュンとして、「この子と付き合ってよかったな」と改めて感じることができ、彼女のことをもっと好きになります。

不意打ちの「大好き?」

仕事中いきなり「大好きだよ?」と、彼女からラインが。これに喜ばない男性はいないですよね。ラインを見た瞬間ニヤけてしまって同僚から「どうした?」と驚かれる、なんてシチュエーションが思い浮かぶような、インパクト大のラインの内容です。甘いやり取りをしているわけではないのに、不意打ちに送られてくると嬉しさも倍増です。

急にどうした?!「会いたい?」

男性が喜ぶ突然のラインといえば、「会いたくなっちゃった…」「ねぇ、会いたいよ?」など「会いたい」というワードを使った内容。会いたがってくれていることが単純に嬉しく、寂しそうにしている姿を想像すると愛おしくなって「かわいいな」とニヤニヤ?普段は会いたいと言わないような、クールな性格な彼女だとさらに効果的です。口癖のように言ってしまうとしつこく思われるので注意してくださいね。

ニヤニヤ確定!「○○くん?」

何も用はないのに「○○くん?」とラインで名前を呼ばれると、もうドキドキが止まりません?大人になるにつれて名前で呼ばれることが少なくなる男性は、改まって「○○くん」と呼ばれると嬉しい気持ちと照れ臭さが合わさって思わずニヤけてしまいます。「どうしたの?」と返信がきたら、「なんでもないよ。ただ呼びたくなったんだ?」と送ってみましょう。そんなラブラブなやり取りでふたりの仲もさらに深まることでしょう。

単純でわかりやすい絵文字やスタンプ

ひと目で感情が伝わる絵文字やスタンプは、突然送って彼を喜ばせることができる最適なツール。ありきたりですが、ハートマークはやっぱり嬉しくなるもの。彼の名前入りのスタンプや、ふたりが気に入って使っているスタンプが送られてくると胸キュン?気持ちをダイレクトに伝えやすいので、恥ずかしがり屋の人にもおすすめです。

大好きな彼をキュンとさせちゃいましょう?

大好きな彼と離れたくない!そんな女性はかわいいLINEでキュンとさせちゃいましょう?どれも今日から使えるものばかりなので、彼に送ってみてくださいね…!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ