ホーム 恋愛 > 【男性必見】女性の「ムラムラ気分を高める」方法って?

【男性必見】女性の「ムラムラ気分を高める」方法って?

2020-12-26

男性と比べるとムラムラすることが少ない女性。
しかし、あることをすると女性をその気にすることができちゃうんです!
どんなことなのか、きっと気になりますよね?!
ぜひ試し、気になる女性をコロッと落としちゃいましょう。

(1)手や肩など体が触れたとき

人肌は最強です。
意識していなくても、少し手や指などが触れるだけでドキドキ。
それほど、体温は人の心を動かすのです。
自然な感じで距離を縮め、そっと触れましょう。
「あ!」となれば、なんだかお互いドキドキしますよ。
飲み会の席や会議、会話しているときなど、女性との距離を考えてみてください。

(2)一緒にお酒を楽しんでいるとき

定番ではありますが、お酒の力はすごいです。
理性のリミッターを外すので、女性が持つそのものが見えますよ。
一緒に飲んでいるあなたは平常心を保つのに大変ですが、楽しみなことでしょう。
お酒を飲むと急に人と触れ合いたくなります。
ぜひ、一緒に飲む機会を作り、日頃聞けない話をたくさん聞いてあげましょう。
女性はあなたに心を開いてくれますよ。

(3)ザ・男の瞬間を見たとき

“男”の瞬間に女性は弱いです。
しかも、それが普段は物静かな人であればなおさら、惚れてしまうことでしょう。
失敗を黙ってカバーしてくれる、髪を切ってイメチェン、得意分野をていねいに教える……。
男らしさを感じる姿を見せることで、女性は色気を感じます。
やった感を出したり、いきった感じを出すのはNG。
あなたのイメージを悪くするので、あくまでも自然な感じでいることが大切です。

(4)ふわっといい香りがしたとき

香りも男の武器です。
ガツンと香らせるのではなく、通りすがりにふわっと匂う香り方がベスト!
香水を使うのではなく、シャンプーや柔軟剤あたりがおすすめです。
香水も選び方を間違えなければガツンとはしませんが、きつくなる傾向にあります。
優しく香らせるにも、シャンプーや柔軟剤あたりで終わらせましょう。

女性をムラムラさせるために特別なことはありません。
普段の生活の中で、女性は男性にときめきを抱く瞬間を持っています。
まずは、あなたができるポイントを探すところから始めましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ