ホーム 恋愛 > この強引さが好きっ!女が惚れる「肉食系なキス」とは?

この強引さが好きっ!女が惚れる「肉食系なキス」とは?

2020-12-26

愛情表現のひとつであるキス。
優しいキスが女性は好きと思われますが、じつは強引さがあるほうがいいんです。
もしかしたら、彼女も優しいだけでは物足りないと思っているかも!?
どんなキスを、女性はおねだりするのでしょうか……。

(1)頭に手を回し強引にキス!

ほぼ強引ですが、手を使って押し付けるようなキスはドキっとします。
男性のタイミングでするので、女性はいきなりのことに驚くことでしょう。
その驚きとドキドキ感が嬉しいのです。
「そんなにキスしたかったのね」なんて、思ってくれていますよ。
しかし、女性が不機嫌なときにしてしまうとアウト!
溝が深まってしまうので、するタイミングを間違えないようにしてください。

(2)いきなりディープキス!

フレンチキスもいいですが、ディープキスも刺激的です。
いきなりのキスがディープキスなんて、映画の世界に入ったかのよう。
女性は映画の世界に強く憧れるもの。
しかし、自分からいく勇気はないのも事実です……。
その夢を叶えてあげるように、恥ずかしさは一旦置いておきましょう。

(3)壁やベッドなどに押し倒しキス

壁ドンやベッドに押し倒されながらするキスは、もう夢のようなキスです?
強引さの中に、「俺のもの」という雰囲気が感じられ、それがたまりません。
2人だけの空間で、ぜひお願いします。
お互い見つめ合いながらのドキドキ感は、最高そのものです。
久しぶりに会ったときなど、想いが爆発したときに試してみてください。

(4)愛の言葉攻めも一緒に

見つめ合いながらキスもドキドキものですが、言葉攻めがあるとさらに◎
「可愛いな〜」「好きだよ」など、愛のある言葉攻めは幸せそのものです。
たくさん声をかけてあげてください。
下心の言葉は、かけてはダメですよ。
雰囲気も気持ちも下がってしまうので、注意してください。

少し意外と思ったことでしょう。
女性は何歳になっても夢見る夢子ちゃんです。
ロマンチックなことが大好きなので、雰囲気を重視してキスを楽しんでください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ