ホーム 恋愛 > 他の子なんて見えない!男性が【本命女性】に言うセリフ4選

他の子なんて見えない!男性が【本命女性】に言うセリフ4選

2020-12-27

本命女性には、男性はやはり他の女性とは違うセリフを伝えていくものです。
意識的に発言を変える人もいますが、無意識に好意的な発言をしてしまう男性もやはり多いでしょう。
そこで今回は、男性が本命女性に言うセリフをまとめてみました?

(1)「何かあったら俺を呼んで」

性は、気になる女性のことは積極的に助けようとします。
何も聞いていなくても、「何か悩んでない?」と気にかけてくれることは多いでしょう。
また、「何かあれば俺を呼んで」と頼ってアピールをしてきてくれることも多々あります。
彼としては、好きだからこそとにかく力になりたい、心配している……そんな気持ちでいっぱいなのでしょう。

(2)「将来はこうなりたいと思ってて……」

男性は本命女性には、自分の将来のビジョンや目標などを積極的に話しそうとします。
自分を知ってもらいたい心理の表れですね。
さらにずっと一緒にいたいと思える女性なら、恋愛どころか結婚まで前向きに考えてしまいます。
将来のことまで話して積極的にアピールし、好きになってもらおうとする男性は多いです。

(3)「〇〇さん聞き上手だよね」

男性は本命女性には、一緒に話していて落ち着くアピールをすることも多いです。
ですが「〇〇さんとの会話が一番落ち着く」と発言すると、さすがに分かりやすすぎるもの。
だからこそ「〇〇さん聞き上手だよね」と褒めて、心地よさを感じていることを伝えるんです。

(4)「可愛いね」

本命女性には、男性は自分から積極的に「可愛い」と発言することも意外と多いです。
とくにかなりストレートに好意をアピールしていくタイプなら、褒め言葉は頻繁に口にするでしょう。
そんな好意的なセリフが多いなら、本命と思われている可能性は大ですよ!

気になる彼とは、どれくらい親しくなれているのかとても気になりますよね。
私って本命なのかな……?と思ったら、まずは彼の発言からチェックしてみてください。
本命として大事にされているのなら、以上のような特別な発言があるはずです?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ