ホーム 恋愛 > 一生一緒に居たい…!女性が「結婚したい」と思う男性とは

一生一緒に居たい…!女性が「結婚したい」と思う男性とは

2020-12-27

女性が結婚を考える男性には、ある共通点があります。
それらを紐解いていけば、将来への道が大きく切り開けるはずです。
あなたのなかに眠ってる魅力を呼び覚まして、彼女の結婚欲に火をつけましょう。

(1)一途な性格である

一途な男性との結婚を夢見る女性は、とても多いです。
他の異性に目もくれずパートナーのことを真っ直ぐに想う姿を見て、大きな安心感を覚える模様。
彼女に真実の愛を示して、2人の関係を徐々にステップアップさせていきましょう。

(2)経済力がある

経済力がある男性は、女性に結婚を意識してもらえる機会も多いです。
女性は現実主義な人が多いので、少しでも将来への安心感を獲得したいと考えている傾向があります。
仕事に打ち込んで少しずつ成果を上げていけば、自然と彼女の口から結婚というワードが出てくるかもしれませんよ。

(3)家事能力がある

家事能力がある男性は、将来性のあるお付き合いへと発展するケースが多いです。
たとえ完璧ではなくてもある程度の家事ができれば、女性の不安を払拭することができます。
簡単な料理やお皿洗いは家事能力を身に付ける大きな一歩となるので、さっそく行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

(4)価値観が似ている

パートナーとの価値観を大切にしている女性は、たくさんいます。
価値観が似ていれば衝突する機会も極端に減るため、「価値観のマッチが1番大切」と豪語する意見も少なくありません。
とくにお金の価値観や食の好みを重視している女性が多かったので、これら2種は早めに照らし合わせておいた方がよさそうです。

結婚は二人三脚で将来を歩んでいくものです。
そのため、全てを完璧にこなそうとする必要はありません。
できることからちょっとずつ始めて、2人の明るい未来を手に入れましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ