ホーム 恋愛 > 他の人にはしません!女性が「振り向いてほしい男に」してること4つ

他の人にはしません!女性が「振り向いてほしい男に」してること4つ

2020-12-27

女性のある行動に注目することで、脈ありか脈なしか、女性の気持ちを判断をする効果的な方法になることがあります。
では具体的に、どのような行動に注目するとよいのでしょうか。
今回は女性が「振り向いてほしい男に」してることを4つ、紐解いてみましょう。

(1)話題のスポットやショップの話題をふる

女性が男性に対して、巷で話題のスポットやグルメ、女性が気になっているショップなどの話題を持ちかけた際は、女性からの脈ありの可能性があります。
その話題をきっかけに、男性からのデートのお誘いへと発展を期待している女性も少なくなく、会話からの自然な流れでデートのチャンスに繋げることができますよ。
男性の皆さんは、もし意中の女性とそのような展開になった時は、臆さず「一緒に行ってみない?」と声をかけられると素敵ですね。

(2)ボディタッチ、袖を引く

女性は気のない男性に対しては、ある程度の距離感とるように意識することも多いでしょう。
そんな女性からのさりげないボディタッチや、声をかけられる際に袖を引かれるなどの仕草が見られた場合、女性からの脈ありの可能性は高いと言えます。
男性は女性のさりげない好意を見逃さないようにするといいでしょう。

(3)スマホをみせる

日々の所持品の中でも、最もプライベートが詰まっているツールであるスマホは、相手からの気持ちをうかがうためには欠かせないアイテムと言えるでしょう。
会話中にサイトや画像など、情報を共有するため何気なくスマホ見せてくれる女性は、相手の男性への警戒心も薄いと考えられます。
またふたりでひとつのスマホを覗き込むという、距離感を意識している女性もいることをポイントとして押さえておきましょう。

(4)笑顔を向ける

ある程度年齢を重ねた女性は、好意を寄せている男性に対しては笑顔を向けることも多いでしょう。
はにかんだような笑顔をむける女性も、男性への脈ありの可能性は高いですよ。

ぜひこれらのポイントを押さえ、女性の行動に注目してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ