ホーム 恋愛 > マネできる?男が喜ぶ「可愛くて甘いキス」の仕方

マネできる?男が喜ぶ「可愛くて甘いキス」の仕方

2020-12-27

男性が愛して止まないキュートで甘いキス。
実はそんな魅力がたっぷり詰まったキスは、意外と簡単に作り上げることができます。
とびきり可愛いキステクで、彼がメロメロになること請け合いです!

(1)ハグをしながらのキス

愛情表現の一強でもあるハグとキスを同時に行うことで、甘い時間をあっという間に完成させることができます。
腰や首に手を回し体を密着させれば、大好きな彼を骨抜きにすることができるでしょう。
力強く彼に抱きついて、大きな愛を届けてあげてくださいね。

(2)小鳥のようなバードキス

小刻みに唇を交わすバードキスは、男性たちから大好評!
「とても可愛い」「ドキドキが止まらない」なんて声が多く、このキスは女性の可愛らしさを存分に引き立ててくれます。
大好きな彼にとびきりキュートなキスを届けて、甘々な時間を楽々GETしちゃいましょう。

(3)愛を伝えながらのキス

愛を伝えながらのキスも、男性陣から絶賛の嵐が巻き起こっています。
「愛してる」「世界で1番大好き」なんて愛情たっぷりのワードは、甘いムードを後押ししてくれることでしょう。
ロマンチックなキスのムードがなかなか作れない人は、さっそく愛の言葉を活用してみてはいかがでしょうか。

(4)女性らしい仕草を交えたキス

女性らしい仕草を交えたキスも、男性たちの心を掴んで離しません。
男性の胸元に手を添えたり、背伸びをしたりといった可愛らしい仕草が、彼らをたまらない気持ちにさせるようです。
あなたの可愛らしい一面をたくさん届けて、彼と素敵なキスタイムを過ごしましょう。

男性が喜ぶ可愛くて甘いキスは、即実践可能なものばかりです。
高度なテクニックが必要かと思いきや、彼らの心をキスで高鳴らせるのは意外と簡単なのかもしれません。
あなたもキュートで甘々な魅力を存分に発揮して、彼に幸せなひと時をプレゼントしちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ