ホーム 恋愛 > 君に思わず、キスをした…?男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選

君に思わず、キスをした…?男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選

2020-12-27

男性は、女性の無防備な仕草に弱い生き物。日常のふとした女性の仕草に、思わずクラッとしてしまう男性は多いです。今回は、意中の男性を虜にしたい女性必見!男性の理性を奪ってしまう、不意打ちの無防備仕草をご紹介します。

眠そうなとき

女性が眠そうなとき、無防備でかわいいと感じる男性は多いようです。目がパッチリ開いておらず、ぼーっとしている姿にキュンとくるようですね。さらに、眠たいのを我慢して時々カクっとなったり、目をこすったりなど、まるで子どものようにあどけない姿は、「この女性を守ってあげたい!」という心理が働くきっかけになります。

ほろ酔いのとき

少しお酒が入っているときの女性は、男性にとってとてもかわいく見えるようです。また、少し顔を赤らめている女性はどこか色っぽく見えます。お酒を飲んで酔っている場面はとても無防備なので、男性は「自分に心を許してくれている!」と実感するようです。ただし、泥酔や悪酔いは論外!あくまでもほろ酔いが肝心ですよ。

肩にもたれかかってくる

女性が自分の体に触れてきたときに、ドキッとしてそのままキスしたくなってしまうことがあります。とくに肩にもたれてきたときには、顔の位置が近くなるのでキスもしやすいですよね。人気のないところで休憩をしているときに、ちょこんともたれかかってあげれば彼はドキドキしてしまうこと間違いなしです…!

結んだ髪の毛をほどくとき

女性が結んだ髪の毛をほどく姿にドキッとしてしまう男性は多いです。髪の毛をほどく=オフモードへ切り替えるという仕草なので、とても無防備に見えるのです。男性は、女性が自分の前でオフモードになる瞬間にたまらなくキュンとくるのです。

思いっきり伸びをするしぐさ

「んー!」と思いっきり伸びをするしぐさは誰もがやったことはあると思います。仕事中にちょっと疲れたときや家でゆっくりしているときなど。この女性がうーんと伸びをするしぐさは、男性にとってはグッとくるポイントなんだとか♪伸びをすると無防備に体のラインが出やすいので、そこがセクシーに感じるという意見が多数です?

汗をかいたときに服を持ち上げるしぐさ

暑い季節やお風呂上がりなど、服の首元や裾を持ち上げてパタパタとやるしぐさ。これは男性の理性も吹き飛ぶような威力があるのだとか?チラッと見えるお腹などの素肌に思わずドキドキしてしまうようです!わざとらしくなく、あくまでも自然にやるのが無防備に見せるポイント♪小悪魔的に試してみるのもアリかもしれません?

じっと見つめられたとき

男性は、女性にじっと見つめられると「キスしていいのかな?」と想像を膨らませます。とくにかわいい上目遣いだと、余計にキスしたい気持ちが大きくなるようです。彼にキスしてもらいたいなら、視線を上手く利用してみましょう。

恥ずかしがっているとき

男性は、女性が何かを失敗してものすごく恥ずかしがっている姿を愛らしく感じてしまうのだとか。たとえば、言い間違いなどで顔から火が出そうなほど恥ずかしがっている様子は、男性から見るととても無防備で抱きしめたくなるようです。

あなたの無防備な姿に男性はメロメロ?

女性側からしたら、「そんな事で?」と思ってしまうかもしれませんが、男性は女性の無防備な姿にメロメロのようですね。飾らない姿をさらけ出すのは恥ずかしいと思っている人も、もう少し男性に素の姿を見せてあげるといいかもしれませんね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ