ホーム 恋愛 > 君しか考えられない…?男性が「虜になっちゃう」女性のタイプって?

君しか考えられない…?男性が「虜になっちゃう」女性のタイプって?

2020-12-27

なぜか男性のことを魅了し、虜にしちゃう女性っていますよね。実は、男性を虜にしちゃう”魔性の女性”には特徴があるんです!特徴を掴めば、見た目の美しさではなく内面やテクニックで魔性の女性になれちゃうかも?今回はそんな特徴を4つお届けします。

(1)自分の感情を自分でコントロールできる

女性は感情的になりやすいと言われていますが、喜怒哀楽をそのまま隠すことなく表現していると「一緒にいるとしんどい...」と、男性が疲れてしまうことも。自分の都合や気分で怒ったりイライラしたりするのではなく、感情をコントロールできる大人の余裕を持った女性なら、「この子といると安心する」とグッとくるんだとか。感情が溢れ出しそうなときは、一度ゆっくりと深呼吸して整えるとスッと心が落ち着きますよ◎

(2)猫のようなつかめない性格

さっきまで明るく話していたと思ったら、ふっと窓の外を静かに眺めている...。元気キャラだと思っていたのに、団体行動は苦手で一歩引いている...。など、少し掴みどころのないミステリアスな雰囲気を醸し出している女性は魅力的。「あの子不思議だな。どんな子なんだろう?」と、何を考えているのか知りたくなっちゃうんだとか。女性は追うより追われる側の方が幸せになれると言われているので、男性の探求心をくすぐっちゃいましょう?

(3)トレンドに左右されない

人気イケメン俳優が「女性の好きなファッションは?」と聞かれ、「その人に似合っていれば何でもいい」と答えているのを発見。これは、男性の心理を表しているんだとか。自分に似合うファッションが分かっている女性は自己分析力が高く、俯瞰的な物の捉え方をしています。トレンドだからと言って飛びつくのではなく、冷静に見極める性格に惹かれるとのこと。無理して色っぽい恰好なんてしなくてもOK。周りの人に「これ私に似合ってるかな?」と聞いて柔軟に対応するのがおすすめです♪

(4)ポジティブな思考

私なんて〇〇だから...と自分を卑下していませんか?魅力的な女性は卑屈にならず、明るく前向きな考え方を持っています。一緒にいる人にはいい意味でも悪い意味でも影響されてしまいますよね。男性も、ネガティブ思考の女性といると「自分まで自信がなくなりそう」と落ち込んでしまいがち。「〇〇くんなら大丈夫だよ!」と常に明るく励ましてくれる女性だと、「この子といると自分が高められそう」と放っておけなくなっちゃうんだとか?

無理せずほんの少しのゆとりを持とう♪

無理して”魔性の女性”を気取っていてもすぐに見抜かれてしまうので、自然体でいることが大切。この4つのポイントを意識するだけでもグッと女性としての魅力が増しますよ。男性の心をがっつりと掴んで、虜にしちゃいましょう?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ