ホーム 恋愛 > こんな積極的な子だったの…?男が興奮する「大人なキス」4選

こんな積極的な子だったの…?男が興奮する「大人なキス」4選

2020-12-27

彼氏への気持ちが大きいほどに、私とのキスでさらにメロメロにさせたいって思いますよね。
そして彼氏の興奮が高まって、むさぼるように唇をいっぱい求めてもらいたいです。
そんなあなたに、ぜひ覚えてほしいのが「大人なキス」です。

(1)「もっとして……」キスのおかわり

1回のキスで満足せずに、彼の唇をたくさん求めましょう。
「もっとして……」と何度もキスのおかわりをするの。
求められることが彼は嬉しく感じるし、ちょっぴりイタズラをしたくなります。
「だ〜め!おあずけ?」と言われたら、切ない気持ちになってしまいますね。
そんな寂しそうな表情になった彼女を見てグッときた彼にブチューッされちゃう!

(2)キスを終えたら、感想を伝えて

彼とのキスを終えたら「すごくよかった!」と感想を伝えましょう。
きっと「俺も……」と優しく抱きしめてくれます。
幸せな気持ちを彼とかみしめることができますね。
そのときに目がウルウルしていたら、本当によかったんだなって思ってもらえますよ。

(3)お互いに体を密着させながら

あなたからキスをしていき、体を密着させると彼を驚かせることができますよ。
積極的にきてくれる彼女を、たまらなく愛しく感じることでしょう。
あなたの彼を愛する気持ちもしっかり伝わります。
足を絡めるなどして密着しながらキスをしていると、あなたもどんどんうっとりしてくる。
彼とのキスがどんどん気持ちよくなっていきますよ。

(4)焦らして、彼の強引さを引き出す

彼のキスしたい気持ちを最大限引き出すために、焦らしテクを使いましょう。
キスしようとしたところでおあずけ?を繰り返すのです。
すると、その状況に耐えかねた彼に強引にキスされちゃう。
その強引さがあなたをキュンキュンさせるので、お互い非常に気持ちいいキスができます。

大人なキスができるようになると、彼をさらに魅了させることが叶います。
彼をキスの虜にさせることができたら、もう彼との永遠の愛が保証されたようなもの。
彼のハートを鷲づかみにして、「たまらなく好き!」状態にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ