ホーム 恋愛 > 「やだ、おかしくなっちゃう…?」女性が【興奮するキス】って?

「やだ、おかしくなっちゃう…?」女性が【興奮するキス】って?

2020-12-27

エッチの前に愛情を確かめるようにするのが「キス」。
でも、このキスの仕方でさらにこのあとのドキドキ度が変わってきますよ!
今回は女性が「興奮するキス」を4つご紹介していきます。

(1)触れるだけのキスを何度もする

最初は触れるだけのキスを何度もするのが正解!
キスしたらいきなりディープキスをしたいと思う男性もいるかもしれません。
でも女性はいきなりそれをされると驚いて「やめて!」となってしまうことも。
なので、唇同士を触れ合わせるようなキスをしていくところから始めましょう。
そうすれば、女性も次第に興奮していきますよ。

(2)キスと一緒に背中や脚に触れる

キスと一緒に背中や脚に触れるのは非常に重要なポイントです。
最初はただのキスですが、そのキスも次第に深まっていきます。
そこで、彼女の体に少し触れて反応を見てみましょう。
背中に触れたときに「ビクッ」という反応をしたら、さらに触れてみましょう。
ただし、手を力いっぱい握られて拒否されたらそこで終わりにするようにしてくださいね。

(3)彼女の反応に「カワイイ」と言ってもっとキス

彼女の反応に「カワイイ」と言って、さらにキスをしていくのも彼女が興奮するキスです。
女性の反応に対して「愛しい」とか「カワイイ」「もっとほしい」という気持ちを言葉にして伝えてあげましょう。
そうすることで、女性はあなたとのキスにさらに積極的になってくれるはずです。
表現するのが恥ずかしそうな女性には「もっと見せて」と言ってみてもいいでしょう。

(4)女性に合わせてどんどんヒートアップ?

女性に合わせてどんどんヒートアップしていくのが最高ですよ。
女性の興奮の仕方は男性とは違って緩やかです。
なので、最初はあまり積極的じゃなくても、徐々に積極的にセクシーなキスをしてくることもあります。
そんなときには、タイミングを逃さずにさらにヒートアップしていきましょう。

あなたはこのようなドキドキ度を上げる演出をしていましたか?
キスに少し工夫を凝らすだけで、これだけ女性を興奮させられちゃいます!
そうすれば「今日は帰りたくない」と言ってくれるはずですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ