ホーム 恋愛 > もっとチューしよ…?何度もキスしたくなる「やり方のコツ」4選

もっとチューしよ…?何度もキスしたくなる「やり方のコツ」4選

2020-12-27

彼が心を奪われてしまうような魅力的なキスって、どんなものだと思いますか?長く付き合っているといつも同じようなキスになりがちですが、ちょっと変えるだけで彼はキュンとします?何度もキスしたくなる、そんなキスの仕方をご紹介します。

くちびるをなめる

唇をなめるキス、したことはありますか?ゆっくりと唇をなめるキスは、彼に新しい驚きを与えることができます。しかし、これは緊張してしまったり力を入れすぎてしまうと、舌がかたくなってしまいます。そうすると気持ちよさも半減してしまうので、リラックスして挑戦してみて。

力を抜く

彼に気持ちがいいと思われるキスをするためには、体全体も力を抜いてあげるのがおすすめ。体に力が入ってしまうと、キスもこわばってしまいます。リラックスして、軽いキスをしてみると彼はもっとしたい!と思ってくれるはずですよ?

ゆっくりと長い時間する

いつもはチュッと少しの時間で終わってしまうキス。それをゆっくりと丁寧にしてみましょう。焦らしを入れながらゆっくりとキスすることで、彼は心を奪われてしまいますよ…!ゆっくりとした動作は、キスの間はもちろん顔を近づけるときや離すときも意識してみてくださいね。

唇以外にキスをする

敢えて唇以外にキスをすると、いつもと違うキスに心を奪われてしまいます。さらに焦らされていることでもっとキスをしたい…!と思ってもらうこともできますよ!「なんで唇にはしてくれないの!?」と必死になっている彼が見れるかも。

これで何度もチューしたくなるかも?

彼に気持ちがいいと思われるようなキスがしたい!そんな女子に挑戦してほしいテクニックをご紹介しました?彼をキスで満足させたい!という女子は、まずは簡単にできる唇のケアからはじめてみてはいかがでしょうか♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ