ホーム 恋愛 > 照れるけど嬉しいよ…?男性が好きな子からされたい「告白の仕方」って?

照れるけど嬉しいよ…?男性が好きな子からされたい「告白の仕方」って?

2020-12-27

彼にそろそろ告白したい…!でもどんな告白をしたらいいのか分かりませんよね。そこで今回は、男性が好きな子からされたい告白の仕方をご紹介。この方法を使えばOKの確率もグッと上がるかも?

彼に告白をしたい…!なんて言えばいい?

彼ととってもいい感じだと、告白をして彼女になりたい…!と思いますよね。でも、女性はなかなか自分から告白ができないのではないでしょうか。しかし、最近増えている草食男子だった場合は、いつまでたっても関係が進展しないかも…!そこでここからは、男性が好きな子からされたい告白の仕方をチェックしていきます。彼への告白の参考にして、彼女になっちゃいましょう♪

シンプルな「好きです…!」

彼への告白は、シンプルに「好きです…!」と伝えるのもおすすめ。告白の中でも限りなく短い言葉にまとめることができ、彼にストレートな気持ちを伝えられますよ♪告白された彼も、「好きです」というシンプルな表現にグッと来てしまうこと間違いありません?

本気が伝わる「愛してる」

彼に本気であることを伝えたいなら、「愛してる」と伝えてみるのもおすすめ。好き以上に愛しているということを伝えれば、そんなあなたの気持ちに彼は嬉しくなっちゃいますよ。言葉で伝えるのは難しいですが、勇気を出して言ってみてくださいね…!

彼の目を見て「付き合ってください」

彼を呼び出して告白する場合や、デート終わりに告白したい!なんてときは、彼の目をしっかりと見て「付き合ってください」と告白するのがおすすめ。いい感じの雰囲気なら、あなたのようすから「もしかしたら告白されるのかな?」と察し、ルンルンしてしまうことでしょう?

すねながら「ずっとアピールしてたのに」

ちょっとあざとく告白をするなら、すね気味に「ずっとアピールしてたのに」と言ってみると彼はキュンとしてしまいますよ?男性は気づいているようで気が付いていないことも多いので、そんなふうに言われたら一瞬で告白をOKしてしまうかも♪

告白はチャレンジあるのみ?

彼に告白をしたいと思っているあなた♪今回紹介した男性がされたい告白を取り入れて、素敵な告白にしてみてくださいね。告白はチャレンジあるのみ…!成功しますように?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ