ホーム 恋愛 > もっと触れたいな…女性が【ムラムラモードに入る瞬間】とは?

もっと触れたいな…女性が【ムラムラモードに入る瞬間】とは?

2020-12-27

イチャイチャしたくて触れたときに、拒絶反応を示されると凹んでしまいますよね。
そんな事態にならないように、女性が甘えたくなる瞬間が分かるようになりましょう。
女性がムラムラモードに入ったタイミングで触れると、きっと快く受け入れてもらえますよ。

(1)一緒にお酒を飲んでいるとき

男性もお酒を飲んでいるとき、ムラムラしてきて理性を保てなくなることがありますよね。
女性も同じで、お酒を飲んでいると気分が高まってムラムラしてきます。
だからお酒の力を借りて、男性に積極的にアプローチする女性もいることでしょう。
会話も弾みやすいので、さらに2人の距離が縮まっていきます。

(2)程よく鍛えられた肉体美を見たとき

女性は男性らしい部分を見たらムラムラモードに突入します。
たとえば、程よく鍛えられたふくらはぎや腕を見たら女性はドキドキするでしょう。
普段のあなたが女性の中で華奢に見えているなら、なおさらときめかせることが可能。
細身だと思ったら実は細マッチョだった!というギャップで萌えさせちゃいましょう。

(3)別れ際のような寂しさを感じるとき

デートの別れ際のような寂しさを感じるときに、女性はムラムラモードに入ります。
寂しい度合いが大きいほどに、ムラムラも大きくなるんです。
だから、次のデートまで時間が空くような、寂しさが大きいときに女性に触れると効果的。
女性からも積極的にスキンシップをとって寂しさや愛情を伝えてくれますよ。

(4)恋愛ものの映画を見たとき

女性をムラムラさせたいときに、最適なデート場所が映画館でしょう。
映画館のほの暗い雰囲気がすでに女性をムラつかせる要素です。
さらにあなたがチョイスする映画は恋愛もの。
アクション好きな男性には少し物足りなく感じるかもしれませんね。
でも恋愛映画には濡れ場シーンも含まれるため、女性をドキドキさせられるのです。

女性がどんなときにムラムラするのかが分かれば、あとはその瞬間を演出するのみです。
流行っている恋愛映画を見に行こう!と誘ってみるといいでしょう。
そのあと、居酒屋にGO!したら腕まくりしてビール飲んじゃったりなんかして?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ