ホーム 恋愛 > 行動あるのみ!スグに実践できる「モテる男の習慣」4選

行動あるのみ!スグに実践できる「モテる男の習慣」4選

2020-12-28

モテる男性には、毎日のように当たり前に行っている習慣というものがあります。
その習慣からして非モテな男性とは違うので、まさにモテるのは頷けるというもの。
ですが決して難しい習慣ではないので、今回はそんなすぐ実践できる「モテる男性の習慣」をご紹介していきたいと思います!

(1)笑顔で嬉しそうに挨拶する

モテる男性は、とにかく接したときに親しみがあるのがポイントですよね。
そこで実践できることとして重要なのは、笑顔で嬉しそうに挨拶することです。
挨拶自体は当たり前のようにするもの、小さな声で適当に済ませている人は正直多いのではないでしょうか?
「会えて嬉しい」という気持ちが相手に伝わるくらいの表情を意識して、笑顔で楽しそうに挨拶してみましょう。

(2)人のよいところは積極的に褒める

モテる男性は、とても褒め上手なところがあります。
人のよいところは積極的に褒める素直さを持っているんです。
だからこそ周りの人からは「いい人」として信頼され、会話するときにも心地よさを感じてもらえます。
会話の中に「すごいね!」といった一言をさりげなく加えていくだけでも、印象はまったく違うものです。

(3)あら探しをしない

モテる男性は、人の悪口を言ったり何かに不満を言ったりすることも少ないです。
そのためあら探しをしないという習慣はぜひ大事にしたいですね。
そんなマイナス発言が減るだけでも、人からの印象は自然とよいものになっていきます。

(4)服の手入れをする

モテる男性は、身なりもとてもしっかりとしていて清潔感があります。
意外と日常の中でおろそかになりがちなのは、服の手入れがありますよね。
アイロンをかける、しっかりクリーニングに出す、毛玉を取る……。
そんな意識をしっかりと持っていれば、見た目がすっきりとしていて爽やかな印象をキープできるものです。

モテる男性になりたい!それは男性なら誰もがもつ願望です。
ですがモテる男性が行っている習慣をまねることは、意外と難しいことではないんです。
すべては行動あるのみなので、ぜひ一つずつ習慣を変えてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ