ホーム 恋愛 > ときめいちゃった?彼をキュンとさせる「魔法のセリフ」4選

ときめいちゃった?彼をキュンとさせる「魔法のセリフ」4選

2020-12-28

気になる彼をドキドキさせるなら、彼との会話では少し意識しているようなセリフを伝えるのが効果的。
そんなふうに女性からの好意を感じれば、同じように意識してしまう男性は多いでしょう。
そこで今回は、彼をキュンとさせる魔法のセリフをご紹介していきたいと思います?

(1)「一番かっこいいね?」

気になる彼をドキドキさせるなら、ストレートに「かっこいい」と褒めることはとても大事なことです。
とくに「一番かっこいい」なんて言われたら、男性ならついつい期待してしまいますよね。
これは好きってことかも……と思い、その後も気にかけてしまいます。

(2)「さすが頼りになるな〜」

彼をキュンとさせるなら、頼りになることをしっかり言葉にして伝えるのも効果的ですね。
女性から頼られたり慕われたりすれば、多くの男性はときめいてしまうもの。
そんなふうに言われたらもっと頑張りたくなる……!と彼は思わず張り切ってしまうでしょう。
そしてその後困っている姿を見つければ、積極的に声をかけてくれるはずです。

(3)「いつもありがとう!」

日々の感謝を伝えることで、彼をときめかせるのも非常に効果的ですね。
「いつもありがとう」と丁寧にお礼を伝えられる礼儀正しい女性には、男性は好感を持ちます。
いい子だなぁ……と思い、そんな好印象が恋愛感情につながることも多いでしょう。

(4)「私が彼女だったら……」

彼をキュンとさせるなら、たまには大胆発言でドキドキなシチュエーションを作るのもいいですね。
「もし私が彼女だったら……」と軽く恋愛話を持ちかけてみましょう。
そんな一言をもらったら、彼はつい意識してドキドキしてしまいますよね。
期待せずにはいられないからこそ、その後は逐一意識してしまうはずです。

気になる彼をキュンとさせるには、やはり愛嬌たっぷりの魔法のセリフが一番効果的です。
褒め言葉や気遣いの言葉などを意識して、気になる彼のことは会話中のセリフでドキドキさせていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ