ホーム 恋愛 > 【男性必読】女性が密かに「チェックしているポイント」とは?

【男性必読】女性が密かに「チェックしているポイント」とは?

2020-12-28

あなたは女性にどういうところをチェックされているのか分かりますか?
それが分からないと、意中の女性の恋愛対象にさえなれないかもしれません。
まずはこれから紹介するチェックポイントは網羅するようにしましょう。

(1)話を興味もって聞いてくれるかどうか

女性が一生懸命話してくれているのに、聞き流してしまっていませんか?
せっかく話したのにすぐに内容を忘れられたら、「もういい!」ってなります。
話す側より聞く側のほうが大変ですが、女性に誠実さを見せましょう。
「それは大変だったね……」と適度な相槌を打てたら、さらに好感を持ってもらえますよ。

(2)気を遣ってくれる人かどうか

女性がヒールの高い靴を履いているなら、あまり歩かせないデートをしましょう。
そのように女性を気遣った対応ができるかどうかをチェックされています。
気配りができる男性は、女性が困るかもしれない場面で先回りして対応するもの。
だからモテちゃって、女性から人気なのですね。

(3)一緒にいて気が合うかどうか

あなたも気が合う女性となら、楽しくてずっと話していたいと思うのではないですか?
あっという間に信頼を築くことができ、沈黙になったとしても素でいられますよね。
女性も一緒にいて気が合う、楽しくてラクな関係を望んでいます。
だから、一緒にいて気が合うかどうかは、重要なチェックポイントなのです。

(4)身だしなみがきちんとしているかどうか

服装の趣味が合うことも大事ですが、それ以上に身だしなみがきちんとしているかが大事。
ヨレヨレのシャツを着ていないか、靴は綺麗かなどをチェックされています。
髪やヒゲもきちんとととのえられているかも……上から下まで見られていますよ。
身だしなみをきちんとして、清潔感のある見た目で女性と会うようにしましょう。

紹介してきたことは、女性に好きになってもらいたいならできていないとダメなことです。
このチェックを通過しないと、あなたはこの恋の土俵にも上がることができない可能性が。
女性にステキな男性として意識してもらえるように、努力を怠らないようにしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ