ホーム 恋愛 > 引いてみたら成就する…?男性がつい「追いかけたくなる女性」って?

引いてみたら成就する…?男性がつい「追いかけたくなる女性」って?

2020-12-28

気になっている男性がいるけど、なかなか進展しない…!と悩んでいる女性のみなさん♪今回はそんな女性に、男性がつい追いかけたくなる女性の特徴をご紹介していきます。うまく恋愛の押し引きをして、気になる彼をGETしちゃいましょう?

男性がつい追いかけたくなる女性ってどんな人?

男性がつい追いかけたくなる女性ってどんな人だと思いますか?自分もそんな女性になることができたら、気なる彼にも振り向いてもらえるのに…!なんて思うこともありますよね。そこでここからは、男性がつい追いかけたくなる女性の特徴をご紹介していきますよ?

いい雰囲気なのになかなか口説けない

口説けそうで口説けない女性は、男性もつい追いかけたくなってしまいます。一見落とせそうなチャラそうな女性だとしても、話してみたら根が真面目でなかなか落とせなかった…!なんてギャップを感じさせることができると、男性は余計に燃えてしまいますよ?

ときどき隙がある

男性はときどき隙を見せてくる女性に対しても、追いかけたいと思ってしまいます。普段は真面目そうなのにふとしたときに無防備な姿を見せられたりすると、男性はあなたから目が離せなくなってしまいますよ。

自分を大切にしている

男性は自分のことを大切にしている女性のことは、つい気になってしまい追いかけたくなります。自分のことを大切にしてくれない人に媚びることがないので、男性はそんな魅力的な女性に好きになってもらいたいと無意識のうちに思ってしまうんです。

もらった分の愛情しか返さない

男性がつい追いかけたくなる女性は、もらった分の愛情しか返しません。自分がもらった以上の愛情を相手にあげてしまう女性は、都合のいい女性と見られてしまうことも多いので気をつけて。

自分のことは多く語らない

男性がつい追いかけたくなる女性は、自分のことを多くは語りません。秘密が多いと感じる女性ほど、その女性のことを知りたいという狩猟本能が刺激されるんです…!気になる彼には何でも話したくなってしまいますが、ちょっと我慢してみて。

彼に追いかけられる女性になろう?

気になる彼となかなか関係が進展せずに悩んでいる女性は、一度引いてみるのがおすすめ…!今回紹介したことを実践すれば、彼に追いかけられる女性になることができるかも♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ