ホーム 恋愛 > ずっとこうしてたいな…彼女を「とろけさせるキステク」4つとは

ずっとこうしてたいな…彼女を「とろけさせるキステク」4つとは

2020-12-28

キステクをさらに磨きたいけど、どうすればいいのかわからない……!
と迷っている男性は意外と多いのではないでしょうか?
今回はそんな迷える男性へ向けて、彼女をとろけさせるキステクをご紹介していきたいと思います!

(1)とにかくムードにこだわってみよう

キスするときは、とにかくムードを重視するのがポイントです。
イチャイチャするいい感じのムードになったら、その瞬間に逃げないこと!
ラブラブな雰囲気の中で積極的にキスされれば、どんな女性もときめくのは間違いありません。
そして男性は少しくらい強引な方がカッコいいので、ぜひ積極的にキスを重ねていきましょう。

(2)キス中に彼女をたくさん褒めよう

キス中は、ただ唇を重ね合うだけでなく、さまざまなポイントに注意を払うことが大切です。
ボディタッチをキス中に意識するのも基本になります。
また、唇をいったん離すたびに、彼女に愛情表現するのも素敵ですね。
「可愛いね……?」「大好きだよ」と合間に言われれば、彼女もとろけるくらいキスに夢中になるはずです。

(3)キスはメリハリが命

キスはとにかくメリハリが命。
同じ感じのキスを繰り返しているだけでは、彼女も飽きてしまいますよね。
優しくキスしたり、ときには濃厚なキスを繰り返したり……。
そんなメリハリを意識して唇を動かしていくと、彼女もドキドキしやすくなります。

(4)たまに焦らしを入れてドキドキ感をさらに演出

キスするときは、たまには焦らしのテクニックを入れていくのも効果的です。
より大人っぽく色気あふれるキスになるので、女性はわかりやすくドキドキするもの。
顔を近づけ、しばらく見つめ合ってからキスするなど、焦らしを入れてムードを盛り上げていきましょう。

キスするときは、彼女をとろけさせるキスでお互いにドキドキ感を味わっていくのがベストですね。
彼からそんな素敵なキスをされたら、すぐにでも彼女はメロメロになります。
ぜひキステクニックを磨いて、彼女にたっぷり愛される男性を目指しましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ