ホーム 恋愛 > 男性必見…!【保存版】彼女が「ムラムラした時につい出る」行動8選

男性必見…!【保存版】彼女が「ムラムラした時につい出る」行動8選

2020-12-28

女性のムラムラサインは、男性にとっては分かりにくいかもしれません。
しかし、彼女がいつもと違う行動をとっているなと感じれば、それはお誘いしているのかも。

(1)ボディタッチが多くなる

手をつないできたり、腕を組んできたり、ハグしてきたりといつよりボディタッチを多く感じるならムラムラサイン。
ムラムラすると彼に触れたくなるので、いつもよりスキンシップをとりたがります。
また、腰や太ももなど下半身に触れることが多いなら、ムラムラはかなり高い状態。
男性のほうから触れても受け入れるのならば、OKサインですよ。

(2)甘えてくる

大胆に誘える女性は、しっかりと甘えてきます。
かまってちゃんのように、あなたにすり寄ってくるならムラムラしている証拠。
また、色っぽい仕草や色気のある声で甘えてくるなら、誘って欲しいサインです。
これ以上の分かりやすいムラムラサインはないので、これを見逃すわけにはいきませんよ。

(3)目を合わせて見つめる

目を合わせて見つめることがいつもより多いなら、「ムラムラした時にする」行動です。
ムードを作ってキスへの流れを作っています。
もちろん、キス以上のことも望んでいることが多いもの。
ウルウルの目で見つめてきたり、上目遣いで色っぽく見つめてくるなら、OKサインです。

(4)帰りの時間を気にしない

デート終盤、彼女が帰る時間を気にしていないようなら、ムラムラサインです。
時計をまったく見ない、スマホをいじらないなど、いつもは帰る時間なのに気にしていないのなら、お泊りしたいのかも。
彼のほうから「帰ろうか」と言われれば、否定するのは難しいので女性はガッカリしてしまいます。
男性のほうからお泊りを提案すると、スマートですよ。

(5)下ネタに過敏に反応する

女性の前で下ネタを言うと、思いっきり嫌がられるときもありますね。
しかし、普段は下ネタに参加しない女性がノリノリで反応してきたときは、ムラムラしているサインと考えられます。
誰かの下ネタに飛びついたり、自分からも下ネタを振ってくるようであれば、かなりムラムラしている可能性大!

(6)ボディタッチが増える

ムラムラしている女性は、男性の体に触れたくなってしまいます。
男性の筋肉質な腕やきれいな指などに色気を感じてしまうのです。
たくましい腕に触れたり、太ももに手を置いたりして、男性をさりげなく誘惑するときも。
「ネクタイを緩める」「シャツを腕まくりする」など、男らしい仕草にも過敏に反応してムラムラし、ボディタッチしたくなるのです。

(7)お酒に誘う

女性がムラムラしているときは、一緒に飲もうと誘うことがあります。
お酒を飲むと開放的な気分になりますので、誘ってくれることを期待しているのです。
また、自分自身も飲むことでいつもより大胆になれるため、好きな男性と2人きりで飲みたくなるのです。
女性から2人で飲もうと誘われたときは、期待できるかもしれませんね。

(8)甘ったるい声や話し方になる

女性はムラムラすると、いつもより甘ったるい声になります。
また、話し方も甘えたような話し方になるため、普段クールな女性であればギャップですぐにわかるでしょう。
このようなサインを感じとったときは、誘ってみるとOKしてくれるかもしれません。

彼女がムラムラしている時が分かれば、誘いやすくなりますよね。
むしろムラムラサインを出しているのに誘ってこないと、女性としてはガッカリ。
女性から誘うのは難しいので、ムラムラサインに気づいたら、あなたから誘ってあげてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ