ホーム 恋愛 > 頭真っ白になる…!女性の欲情スイッチを押す「キステク」4選

頭真っ白になる…!女性の欲情スイッチを押す「キステク」4選

2020-12-28

男性なら、女性を満足させるキスくらいできるようになりたいですよね。
しかし、実際は経験関係なく、女性がムラっとするキスができる男性は少ないようです。
今回は、女性の頭を真っ白にさせるキステクをご紹介します!

(1)キスする前後の雰囲気作りを大切にする

キスは、唇に触れたら始まるわけではありません。
キスする前後の雰囲気作りがうまくいくために重要なポイントです。
いかにムーディーな雰囲気を作れるのか、静かな場所に移せるかによって、相手の興奮度も変わってきますよ。

(2)最初は軽めにキスする

いきなり激しいキスをしてしまうと、女性は興奮を通り越して冷静になってしまいます。
興奮度を維持するために、初めのうちは軽めにキスするように心掛けてみてください。
小鳥ちゃんキッスで唇の感触を感じつつ、時には目を合わせたりして雰囲気を楽しんでみてください。

(3)ディープキスはやりすぎ注意

女性の頭を真っ白にさせるためには、ディープキスは必須だと思っていませんか?
たしかに、舌を絡めるディープキスは興奮しますよね。
しかし、あまり長くやりすぎると、女性の負担が大きくしんどくなってしまいます。
とくに最初のキスの場合、ディープキスは控えめにしておいたほうが後々うまくいくでしょう。

(4)間違っても唇を舐めまわさない

たまに、キスで唇を舐めまわす男性がいますが、女の欲情スイッチを押したいなら辞めておくのが得策です。
生々しいのと気持ち悪いのとのダブルパンチで、女性のテンションは一気に下がってしまいます。
女性にとってキスは大事な行為の1つなので、それを蔑ろにするような行動はしないようにしましょう。

キスは、テクニックを磨くというより、キスに持っていくまでの雰囲気作りを重視したほうがうまくいきます。
女性も、いちいち「この人キス下手だな」とか思いませんし、いいなと思う男性とできれば十分満足なのです。
女性への配慮があるキスができることで、女性を興奮させることができるでしょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ