ホーム 恋愛 > ずっと一緒にいたいな…女性が離さない「癒される男性」の特徴

ずっと一緒にいたいな…女性が離さない「癒される男性」の特徴

2020-12-29

癒したっぷりの男性には、女性も強い魅力を感じて離さないもの。
一緒にいて癒しを感じられる人に対しては、ずっとそばにいたいという気持ちにもなりやすいですよね。
そこで今回は、女性が離さない「癒される男性」の特徴を整理していきたいと思います♪

(1)聞き上手

癒される男性は、基本的に話すときは聞き手に回ることが多く、とても聞き上手なところがあります。
相手の女性の話を楽しそうに聞くので、女性は自然と好感や居心地のよさを抱くもの。
こんな人とずっと一緒だったら幸せだろうな……と思い、癒しを感じてやまないのです。
積極的に褒め言葉なども口にしてくれるので、とにかく一緒にいるときの心地よさはたまりません。

(2)あまり動じない

女性が離さない癒される男性は、普段からあまり動じないという特徴も目立ちます。
穏やかで男性としてそれなりに度胸もあるため、ちょっとしたことでは慌てないのです。
その立ち振る舞いに男性らしさを感じ、思わず女性は男性としての理想を感じてしまうんですね。
それが頼りがいを感じるポイントにもなるものです。

(3)大人っぽく包容力がある

女性が離さない癒される男性には、包容力もたっぷります。
包み込むような安心感でそばにいてくれるため、女性は自然とそばを離れたくなくなるもの。
悩み事や心配事などがあれば、頼って相談したくもなるはずです。

(4)会話するときはポジティブな発言が多い

癒される男性は、あまりネガティブなことを口にしません。
いつもポジティブで明るく、笑顔も目立つため、それだけで女性を安心させるという魅力があります。
ポジティブな発言が多ければ、会話中の空気は自然と明るくなりますよね。
この人と会話していると癒されるな……と思い、そのポジティブ思考に女性は強い魅力を感じるものです。

癒しを感じてもらうこと、それはモテを極めるうえでとても大事な条件の一つです。
誰だって癒したっぷりの人とは積極的に一緒にいたいもの。
ぜひモテ男を目指すためのステップとして、癒される男性の特徴はしっかりとチェックしておきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ