ホーム 恋愛 > 【オンナの本音】女性が思う「彼氏にしたい男性」の特徴とは?

【オンナの本音】女性が思う「彼氏にしたい男性」の特徴とは?

2020-12-29

女性にとって彼氏にしたい存在とはどんな男性のことを言うのでしょうか?
モテ男を目指すなら、やっぱり女性の理想を目指すのが一番ですよね。
そこで今回は、女性が思う彼氏にしたい男性の特徴を見ていきたいと思います!

(1)彼女を一番に大切にする

女性が彼氏にしたいと憧れる男性は、彼女のことをとても大事にしてくれるとわかる男性です。
そのため一途で真面目なタイプは、女性からはなんだかんだ理想的だと思われることが多いですね。
女友達が多かったり自分中心な行動が多かったりなど、そんな特徴が目立つと、女性からは逆に避けられがちです。
それよりも一途に想ってくれて、いざというときにそばにいてくれる男性に女性は恋心を抱きます。

(2)LINEの連絡がマメ

LINEの連絡がマメな男性も、女性にとってはやはり理想的ですね。
女性はとくにLINEを積極的に使う人が多いので、返信が早い男性・自分から連絡をくれる男性は女性から信頼されやすいんです。
この人とならカップルになっても安心できそう……と思われて、それが好印象につながります。

(3)感情を素直に表現してくれる

クールでミステリアスな男性も人気はありますが、なんだかんだ女性にとって理想的なのは素直な男性ですね。
素直に感情を表現してくれる人の方が、一緒にいて親しみやすいからです。
何を考えているのかわからない……と悩むこともないでしょう。
そして素直な男性は愛情表現もストレートなので、一緒にいて素直に幸せを感じることができます。

(4)落ち着いている

女性が思う彼氏にしたい男性は、落ち着いている大人っぽい男性です。
見ていて頼りになる特徴が目立つので、積極的についていきたいと感じるのでしょう。
大人の男性として包容力もあるイメージで、悩みなどがあれば積極的に相談したくなるものです。

女性にとって理想的な男性になれば、多くの女性から好印象を持ってもらえるもの。
こんな素敵な人と付き合いたい……!と思ってもらえるよう、ぜひ以上の特徴は積極的に身につけていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ