ホーム 恋愛 > 出会って1秒、恋に落ちました…男性の「印象に残る女性」とは?

出会って1秒、恋に落ちました…男性の「印象に残る女性」とは?

2020-12-29

ステキな男性から一目惚れされる……、羨ましいシチュエーションですよね。
たくさん可愛い女性がいる中で、目に止まるのは一体どんな女性なのでしょうか?
男性の印象に残る女性の特徴4つをご紹介します。

(1)ずば抜けた美女

めったに見ない美少女や、モデルのようなスタイルの女性。
そんな見た目がずば抜けて美しい女性は、男性の目に止まりやすいものです。
「こんなにステキな女性が振り向いてくれるはずはないだろうな〜」と思いつつ、ダメ元でアタックする男性は少なくありません。
男性の印象に残るためには、まずは見た目を磨くのがいいでしょう。

(2)笑顔が可愛い

ツンとした美女より、笑顔が可愛い女性にコロリと惚れる男性は多いもの。
笑顔の女性はまわりの空気も明るくし、そばに居るだけで癒される存在です。
男性の中には意外と繊細な人も多く、女性に冷たくされるのが怖いと思っている場合も。
そんな男性は、笑顔の女性なら安心して話しかけれるもの。
笑顔が可愛い女性は男性のハートをつかむのです。

(3)変わっている

男性の印象に残るのは、可愛い女性やキレイな女性ばかりではありません。
まわりと一風違う女性も、男性の印象に残りやすいものです。
変わっている女性は、「この子、どんな子なんだろう?」「話してみるとどんな感じなんだろう?」と男性の興味をひき、いつの間にか男性の心をとらえてしまうもの。
まわりとは違う変わった女性も、男性の目に止まりやすいタイプのひとつです。

(4)行動・発言が印象的

男性の興味をひくのは、女性の見た目だけではありません。
たとえば、困っている人を助けている女性を見た時や、上司の間違った発言に、臆せずに言い返す女性など。
そんな印象的な女性の行動や発言に、ドキッとしてしまう男性は少なくありません。
「かっこいい!」「強い女性だ」と男性を虜にするのです。

たくさん可愛い女性がいる中で、選ばれる女性ってステキなものです。
選ばれる女性には理由があるもの。
ステキな男性の目に止まる女性を目指しましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ